スポンサーサイト


わからん!

2012.01.25 (Wed)

寒波が到来してます 

滅多に雪の積もらない新潟市ですが、今日は大雪警報が出て、
市内中心部だけ大雪です。
朝から20cm以上積もった為に帰りは車の除雪に時間がかかりました 

家に着くと雪はほんの5cm程で、びっくりです 
週間予報も全てマークでテンション  です
暫くは早起きが続きそう


ブログも放置でごめんなさい 


で、何をしてたかと言うと・・・。 特に何も 
先日、インターネットのバージョンアップとゆうのををしたらいろいろ変わってしまい使いづらくて仕方ありません 
画像の縮小の際、保存場所も変更になってどこに保存されてるか探すのに一苦労してます 
機械音痴の私には辛い 


そして、我が家にはもう一人機械音痴の方が 
スマートフォンに変更した為に苦労してるようです
電話をいじりながら「あれっ?」と何度もつぶやいてます 
メール返信も出来なかったのですが、ようやく出来るようになったらしいです 

昨日、旦那が入浴中娘からスマートフォンに着信が!
私が代わりに出ようとタッチしたのですが何度やっても通話にならず、そうこうしてるうちに切られてしまいました 
私にスマートフォンは無理のようです 

私はラクラクホンに変更しようかな~~ 


この水槽立ち上げ途中です。
これもどうなるかわからない 

RIMG0527_convert_20120125201035.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

幻想的に観えますね~ラピュ〇みたいな~(笑)
うちもスマホに替えて苦労してます~
電話が掛かって来ると間違えて拒否を押してしまいます~(汗)

おぐにえびさん

スマホ大変ですわ
頭の悪い僕にはさっぱり? 運転中にメール打てないし メリットは文字がでかくなることかなわ(笑)

はじめまして

こんばんは、はじめてお邪魔させていただきます。
蜂兵衛さんのところからずっと北上したところ、
「徒歩5分圏」のゆりえと申します。
以前からえび彦さんに、近くに詳しい方がいますよ、と教えていただいていたのですが、私があまりにも素人すぎて敷居が高くて(__;

スマフォ、私も電話に出るだけで一苦労でした。
本をめくる時に指をなめるおじーさんの気持ちがよく解りました(笑)
こんな私ですが、ご近所?の誼でどうかお見知りおきをお願いいたします<(_ _)>

あら?ゆりえさん発見!

家は、寒波よりもカンパは大歓迎(笑
今日は、トイレが凍結していて、流すのが・・・。

スマホは買えないし使えません!(スマソ

ゆりえ様

初めましてv-354コメントありがとうございますv-411
そんな近くにお住まいなんてすっごく嬉しいですv-344
こちらこそ宜しくお願いしますねv-410

えび彦様

ご近所のお友達紹介して頂きありがとうございますv-410
カンパは私も大好きですv-343誰もしてくれませんが・・・

大雪警報~

車の雪下ろしって嫌ですね~

早く暖気したいのに雪を降ろさないとドアを開けれなかったり
車用の雪かきを降ろしておくのを忘れた時は、最悪です

旦那様スマホに変更されたんですね
私達も慣れるまでホント時間かかりました 今だにですが…

水槽良い感じですね~ ピットの根も白いし
これから楽しみですね

蝦鯛釣様

本当にこの時期雪国は辛いですよねv-12
毎朝目覚めると外を確認!
ドアを開ける時いつも雪が中に入ってますv-390

水槽上手く立ち上がってるといいんですが。
いつまでたっても成長しませんv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

