

死着

2011.12.26 (Mon)

さあ!いよいよ年末モードが高まってきました。

今日立ち寄ったスーパーではBGMに「お正月」が流れてました。
クリスマスケーキが消え、鏡餅が並び・・・。

慌ただしい感MAXです。


そんな中、今日宅急便が 

開けると!!!

こんなセットが届いたのですが 
RIMG0438_convert_20111226200533.jpg

せっかく送って頂いたのですが、発砲じゃなく、段ボール。
しかもホッカイロは開封してないので冷たく。。。

可哀想にエビは死着です 


ほら!既に色がピンクになってます  ちょっと乾燥してるし
RIMG0439_convert_20111226200605.jpg

死着保障ありかな?


エビが死んでカニ風味になったみたいです 


いつもサプライズで楽しませて下さるのは嬉しいのですが、
開封時に悩ませる贈り物は程々にして下さいね紺虎さん 


今年は春先の宛名が「蜂兵衛」の荷物に始まり、最後まで贈り物で楽しませてくれた紺虎さんでした。


ところで、これはどこかのお土産ですか?
ありがたく頂きます 


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

水族館の横のお土産物屋のですよ~(笑) ヒモついてないけど携帯ストラップに使って下さいね~(笑)

おはようございます。
確かに乾燥してますね(爆
試着保障は・・・ 黒い海老じゃないですか?v-411

死着ですか・・・、しかし旨そうですね!
カニ風味と言うところがまた良い!
カニは入っていないと言う事ですよね~?
カニエキスは入っているのか?
判らん・・・。

こんにちは~

クリスマスも終わりあとはお正月にむけて
てんてこ舞いですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
エビが入ってるのにカニ風味!?
面白い一品ですね~(●^o^●)

紺虎様

水族館のお土産だったんですねv-229
ありがとうございま~すv-291

ストラップにはどれを使えばいいのでしょう?
乾燥エビv-361

赤蝦様

そうか!死着保障は黒いエビをもらえばいいんですねv-391

死んだ数だけもらえるとしたらかなりですよ。
ピンクのエビ結構いますからv-411

まるびえび彦様

カニ風味のエビらしいですv-362
まだ食べてないので想像できませんがv-410

おぐにえび様

そう、てんてこ舞いのこの時期に悩ませる贈り物をしてくれる所が紺虎さんらしい(笑)

愛情だとおもいますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

