

直売日

2011.12.07 (Wed)

昨日は更新をさぼってしまいました 

えっと・・・・。
そうそう、忘年会の2次会は明け方まで続いたようですが、女性陣はシンデレラタイムにはほとんど就寝していて、詳細は知りません。

そういえば、今年は男性陣の赤パン披露なかった。。。
去年は赤パン履いてる人が皆で見せあいっこしてたのに 




さて、本題へ

日曜の朝は強風で目が覚め、いざ!直売所へ 

虹が出ている!きっと良い事があるはず 


開店30分前にはお客様も外に並び、早めの開店
開店直後の様子
RIMG0391_convert_20111204211311.jpg

この後も次々と来店され、
240分後にはめでたく完売となりました。

昨日の夕方書いておいた紺虎破格水槽は夢に終わりました。残念
RIMG0356_convert_20111204210444.jpg


店内がお客様で賑わう中、外で男性陣が騒がしい。。。
RIMG0397_convert_20111204211340.jpg

これは協賛品の一つガチャポン。
中身はパンティ。

鍵がなくて開けられないという事でドリルで解体してます。

空いた瞬間歓声が 


開けてどうするのでしょう?



いつも賑やかな紅蜂でした 


こうして、夢の2日間はあっという間に終わったのです。



今回、我が家のエビを購入頂いた方、応援に駆けつけて下さった方、
そして、紅蜂の皆様。


貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。




余談ですが。

今夜、ブログカウンターが11、111を迎えました。
1並び。
1からスタートと言う事ですね 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました
やっとやっとブログを開設しましたv-238
初心者でいろいろ御無礼もあるかとおもいますがよろしくお願いしますv-275

お疲れ様です
ドリルで開けたりしてたんですね。しらなかった;
↑のコメントはうちの連れらしいですw
名前も入ってないじゃんww

彼女様

先日は楽しい時間ありがとうございましたv-410
コメントありがとうございます。
彼女さんのお陰で最高の盛り上がりでした。v-275
本当にありがとうございました。
ブログ開設早かったですね。
これからちょくちょく遊びに行きますv-222
又お会いしましょうねv-392

みつ様

外でも中でも楽しい事が沢山の紅蜂ですv-410
開けるまでかなり時間がかかっていたようですが・・・。

名前がなくても誰かすぐわかりましたよv-411
彼女さんのそんな所が大好きになりましたv-347

みつさんの彼女「綺麗」とコメントしたら、「目が悪いんじゃ?」と返コメが・・・。
彼女よりも、ビーの方が好きなのかな?

旦那様、もちろん私の分の「パンティ」はGetしてますよね?
速達でお願いいたします!!!

えび彦 様

 みつさんの彼女さん 綺麗で楽しい人ですよ。 ブログも開設しましたよ(笑) おぱんつより 中に入ってたお金目当てで(笑) おぱんつは忘れてきました(笑)  結構色々な柄&形のあったような(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

