スポンサーサイト


ビンゴ!

2011.12.05 (Mon)

昨日は、忘年会の様子を写真でさらっと流しましたが、
今日はビンゴゲームの内容でも。。。。


その前に、昨日アップしたタペストリーが暗めの画像だったので家で撮影し直しました。
これが頂いたタペストリーです。
渋いでしょ? 




さて、本題へ。
会長とピンクレンジャーの罠はビンゴの人に突然配布されるマスクと、謎の封筒。

マスクを貰った8名はその場で着用しながら宴会するという過酷な命令のもと、
見事!カエルゲットの私はず~っと被ってました。

周りの人がカエルの方が可愛いというのですっかりその気になって 



そして、謎の封筒3通はビンゴ終了まで開けてはいけないといのでワクワクしながらその時を待っていたのです。


いざ!開封の時間!!!!!



中身は・・・・・金一封? それとも紅蜂極上個体掬い放題?

いずれにせよ、封筒だけなんだから凄い物じゃない?????


現実は
   
       
RIMG0402_convert_20111205191936.jpg

タニー店長のハグ?????


残りの2通は工場長のハグと管理人さんのハグでした。
しかも2通ともおぐにえびさんがゲットしてるし 



しっかりタニー店長にハグしてもらいました 

タニー店長ファンの方ごめんなさい 


ハグの下には来年の紅蜂カレンダープレゼントって書いてありましたよ 


ハグの時、カメラ数台に撮影されたんですが、我が家には画像がありません。
あの画像を撮った人は何に使うんでしょうか?





そして、これだけで終わるはずもなく、




景品の中のどれかに便箋が入ってるので探して下さいと言われ、

まさかね~~と思い見てみると入ってる!!!!

RIMG0401_convert_20111204211450.jpg



嘘でしょう



会長だけでなく私も?


工場長が忙しい事を祈ります 



長くなったので直売会当日は明日にしますね 



 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

有難う御座いました

2日間色々と有難うございました。
お二人とも気さくにお話していただきまして
楽しい2日間が過ごせました。
また機会がありましたときは宜しくお願いします。

お疲れ様です!
2日間 色々ありがとうございました。
そしてご迷惑おかけしました^^;
またの機会もご迷惑おかけします!きっとw

今後ともよろしくお願いいたします。

※HPにバーナー貼り付け完了です

会長~
こんばんわ。

日曜日はご挨拶できずすみませんでした。<(_ _)>
すべて石巻蝦さんのせいです。(爆)
徹夜明けの400㌔ドライブは今回限りに
したいと思います。(笑)
それにしても楽しかったです。またお願いしま~す。

最後になりましたが、
直売会、大成功おめでとうございます。\(^o^)/

タペストリー、茶系だと思ったら、グレーでしたか!
かっちょえ~!!!

居間にでも、飾っているのかな?
それも、ニヤニヤしながら・・・。
想像しちゃいます~!

お疲れ様でした

改めまして直売会おめでとうございます

タペストリー今回のはまた、趣が違って

ほんと渋くてかっこいいですね~  工場長に感謝ですね

春がまた、楽しみになりますね~ 今回はガールズトークが
少なかったので、次回は・・・

これから雪深くなりますが お越しの際には気を付けてお越し下さいませ~

こんばんは~

タペストリーカッコいいですね~
自分の欲しいです~
直売会に出せるようなえびさんはいませんが・・
幻のカレンダーって
ホントに幻で終わったらどうしましょう~(笑)

赤蝦様

遠路はるばるお疲れ様でしたv-222
こちらこそいろんな話ができて楽しかったです。
赤蝦さんも楽しんで頂けたようで一安心です。v-410
又どこかでお会いしましょうね。

入院でゆっくり休んで下さいv-411

みつ様

今回は本当にお世話になりましたv-354
このご恩は忘れません。

協賛も頂き感謝でいっぱいです。
今後とも宜しくお願いします。
早速バナー貼って頂きありがとうございます。

ブログ開設楽しみにしてますとお伝え下さいv-411

PASSAT様

徹夜明けのドライブで無事帰宅されホッとしてます。v-410
今回もお会いできて嬉しかったです。
バタバタしていてゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、今後も宜しくお願いします。

直売所は皆様のお陰で成功できました。v-392

まるびえび彦様

黒と白のコントラストが綺麗なタペストリーです。

どこに飾るか思案中です。v-410

蝦鯛釣様

今回も本当にありがとうございました。v-411
蝦鯛釣さんのお心遣いにはいつも感心しきりです。
私も見習わなくっちゃv-390

今回はガールズトークできず残念でした。
次回はのんび~り過ごせたらと思います。

タペストリーのデザインはいつも素敵ですよね。v-315

おぐにえび様

2日間ありがとうございました。

良い買い物できましたか?

来年はおぐにえびさんのタペストリーが飾られるかもですねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

