

引っ越し

2009.10.26 (Mon)

今日は朝から外部濾過の掃除手書き風シリーズ26ピース
クーラーを接続してたけどその機種はヒーターが取り付けれないタイプだったので外しました。
電気代も勿体無いし・・・。><
風呂場に持って行き中を掃除♪
換え様のフィルターパッドを忘れ又2階まで取りに行ったが見つからない。確かまだあったはずアップロードファイル
結局部屋中大捜索して発見ほっ
何をやってもスムーズに事が運びません手書き風シリーズ矢印下

その後はブラックの子供達を60水槽に全員お引越し
先日パイロット部隊で5匹移しましたが全員生存しているので思い切って残りの子供を移す事にしました
30水槽はいつ崩壊がくるか怖いし
やっと全部をサテライトに掬い入れたら旦那が「何匹いた?」
えっはてな  数えてませんけど・・。
掬ったのを数えようとしても動き回って無理ねこ
何やっても間抜けだな   と、ダメ出し汗
作業完了で一息ついてたら旦那が「まだ1匹いるぞ~」
うそでしょ~ 
いました・・・1匹。 ツマツマしてました号泣

ブログのネタがいっぱいあっていいな笑  ・・・と、言われてしまいました。えーん

モスの真ん中に集合にこ
IMG_0985_convert_20091025234703.jpg


面白い模様のエビ発見じー
背中にお花模様。首は人の顔みたいです

IMG_0333_convert_20091025234346.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

いろいろと作業、お疲れ様です~~^^
ブラックの移動・繁殖 順調そうですねv-308

背中の模様 私はワイングラスに見えましたw
呑んべぇ~さん家のエビだから模様に出たのかもww

No title

言われて見ればv-356
この水槽の前で毎日v-275してますからね~。

作業時間よりロスタイムの方が多い我が家ですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

