

忘年会

2011.12.04 (Sun)


今日、紅蜂で直売会でした。
今年最後(予定)の大恥をかく覚悟で行って来ました 


なんとか完売で帰宅出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。 


今回の為に作って頂いたタペストリーです。
照明の関係で色がわかりづらいですが、黒を基調にしたかっこいいものです。


RIMG0354_convert_20111204210339.jpg




で、昨夜ささやかながら忘年会をしたので、今日は少しだけアップします。

宴会会場に入るとこんな感じでしたが、
RIMG0360_convert_20111204210542.jpg


皆の顔が見えないし、並べ替えよう!!という事で
勝手にこんな風に 
RIMG0363_convert_20111204210932.jpg


変身途中のピンクレンジャー 
RIMG0361_convert_20111204210637.jpg


ピンクレンジャーと会長によるビンゴゲーム開始
RIMG0376_convert_20111204211109.jpg
この二人、何か企んでいるようです。。。。
それはこの後わかるのですが。




ビンゴの人に突然配布された変身マスク

最後は変身マスク全員の集合写真
RIMG0377_convert_20111204211205.jpg


写真だけでさっと流してみましたが、
明日はビンゴゲームの詳細とハプニングについて詳しくアップしますね 


今日は眠いのでこの辺で・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タペストリー、かっこエ~!!!

長旅、お疲れ様でした。
楽しかったでしょうね?
イベントの状況も楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした。

うちもマスク被りたかったですよ~
平熱にしてる場合じゃなかったですね
なんちゃって緑レンジャーはもしかして・・・
元気そうで良かったです。

お疲れ様でした
宴会では何時もお付き合い頂きありがとうございます

心地よい疲れが津波の記憶を少しでも消せた感じでした(とし?)
また宜しくです!!!!!!!!

まるびえび彦様

タペストリーかっこいいですよ!
家のどこに飾ろうか思案中です。v-290

イベント当日は明日の予定です。

裾野海老様

なんちゃって緑じゃないんです。。。
カエルなのに耳が折れちゃってv-535

裾野海老さんがいたらもっと楽しかったでしょうねv-410

次回、期待してますv-411

石巻蝦様

こちらこそ、楽しい時間を過ごせて最高でした。v-238

石巻さんが居てくれるだけで皆笑顔になれます。v-411
これからもず~~~っと宜しくお願いしますねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

