スポンサーサイト


不測の事態

2011.11.21 (Mon)


週末、各地でイベント開催でした 

我が家の予定は、九州で開催のデカビーコンテストにエビを出し、
私達は埼玉のギャラリーオープンに行く。


・・・・・・はずでした 


ところが、急遽旦那だけ埼玉へ行く羽目に 


土曜日、人間ドックの予約を入れてあった私は午前8時~13時で帰宅予定。

当日、朝から何となく体調はすぐれなかったものの、気にせず検査を進めて行くうちにピークがやってきたのはバリウム検査の時。

途中げっぷをしてしまい3度も炭酸を飲み、検査終了後には顔面蒼白でエチケット袋とお友達。
その後、仮眠室で5時間。

やっと起き上がれた頃は既に15時 

インフルエンザの予防接種と残りの検査を終え、帰宅したがとても遠出出来る状態ではなく、「一人で行って下さい。」と旦那に告げ、ぶっ倒れた私。

当然旦那様には怒られましたがそれすら耳に入らない位具合悪かったです。


皆さん!お出かけ前にバリウムは控えた方が良いかもしれません 

10数年飲んでますが今回のような事は初めてでした。


で、九州遠征したエビは無事入賞してくれたそうです。
飼い主は不甲斐ないですが、エビはしっかり活躍してくれてホッとしてます。


足、薄過ぎ 
RIMG0338_convert_20111114233447.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まずは、優勝おめでとうございます!
どんなビーを出品したのでしょうかね?
帰ってきたら、ご紹介ください。

さて、P○Xですがもう少しお待ちください。
というのも、一回目?は失敗でした。
明日また届きますので、それで挑戦です。
これでもダメなら、白旗です・・・。

バリウムのお替りは、私も苦手です。
お大事に!

おはようございます~

あらら^^;
えらいこっちゃになってたんですね
その後体調は大丈夫?

こっちでもイベントがあってちょっくらいってきました~
ある意味敵地で紅蜂の宣伝してきちった(^◇^;)
ばれたらやばし?(笑)

おいらは今の今までバリウム飲んだ事がありませ~ん=人間ドックに行ったことが無い~

こんにちは(*^_^*)
それはそれは・・・大変でしたね、元々体調が悪かったんでしょうかね(・。・;もう大丈夫ですか?
それとデカビーさん、おめでとうございます(^-^)

私はバリウムは3回やりましたが、必ずひっかかるので…毎年胃カメラで~す!胃カメラも(TOT)しんどいですよ…泣き入ります。

まるびえび彦様

ありがとうございます^^
エビが帰って来たらアップでもしましょうか?
考えておきますv-410

それから、P〇Xは暇がある時で良いので無理しないで下さいね。
いつも無理言ってすいません。v-390

和団子様

和団子さんも本当に忙しそうですねv-356
私はもう無理がきかない年頃のようです。

バリウム未経験ですか?
結構辛いです。
団子っちまだ若いから人間ドックは無縁だよね~~v-411
私は次回は脳ドックに行こうかと・・・・。
かなりヤバいしv-406

オリーブ様

こんばんわ~~v-353
胃カメラですか~~?
まだ未経験です。
あれは怖いし、最初飲み込む時痛いって聞くし・・・。

バリウムは調子悪い時飲むものじゃないです。
検査士の人に「今日はやめて別の日にしますか?」って聞かれましたが、絶食して出直すの嫌だから強行したのがまずかったようですv-390

こんばんわ

このたびはおめでとうございます。

旦那さま
昨日はありがとうございました。
わずかな時間でしたが皆さんとお会いできて
良かったです。

奥さま
その後具合はいかがでしょうか?
「出かける前にはバリウム飲まない」は
教訓にさせていただきます。(笑)


PASSAT様

ありがとうございます。

昨日は主人がお世話になりましたv-410
私も久しぶりにお会いしたかったですv-390

いつまでも若い気でいるととんでもない事になります(笑)

お出かけ前のバリウムはお勧めしません。
仮に検査が順調に終わってもその後の事を考えると・・・。
今回、私が同行しても埼玉に着くまでパーキング寄ってばかりで結局足手まといだったでしょうv-411

週末はお疲れ様と有難うございました。
次回は行くことを奥様に内緒にしとけば平気ですかね~
行く時はこっそり行くので気絶しないでくださいね。

裾野海老様

こっそりしてもだめですよ^^
気配で・・・・^m^

突撃訪問避けにイワシの頭を柊の枝に刺して玄関にぶら下げておきますv-8

こんばんは~

旅の前にキノコとバリウムは鬼門ですね~
デカビー優勝おめでとうございます!!
記念に白戸家のお父さんノート送りましょうか~?笑?

おぐにえび様

ありがとうございますv-410

お互いお出かけ前に口にする物に注意しましょうね~v-411
お父さんノート持ってるんですか?
ただ友デビューですかv-392

先日はお疲れ様でした。
U社長からも聞いておりました。
奥様も大変だったようで・・・・
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

送信テスト!

くま様

返信が遅くなりすいませんv-356
パソコンの調子が悪かったもので・・・v-393

先日はありがとうございました。
大変楽しい時間でした。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

