

2011.11.04 (Fri)

11月です 

月日の流れるのは早いですね~~ 
クリスマスケーキの予約も始まってます 
そろそろ年賀状の準備でもしましょうか。

その前に・・・・。
冬タイヤにいつ履き替えるか 
いつもギリギリまで替えないで旦那に迷惑をかけてるので今年は早めに・・・・と、思ってはいますがどうなる事やら 



さて、今日の話題は!
水槽の蓋です。

純正の蓋はガラスで重く、たいていぶつけて欠けさせてしまうので困ってたんです。
そこで、いつも御世話になってるまるびえび彦さんに特注でアクリルの蓋を作ってもらいました 

サイズを伝えて作ってもらったのでバッチリです!


40キューブ
RIMG0295_convert_20111104195004.jpg


90規格・・・これは特に大助かり 
RIMG0293_convert_20111104194933.jpg

補強も入れて丁寧に作って頂きました。
ありがとうございます 

あったらいいな~~と思う物をいつも作ってくれるので本当に助かります。
これからも宜しくお願いします 
RIMG0273_convert_20111030205829.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サイズが違っていたら大変な事になるので、カットするときも、酒の入っていない時に慎重に行いました!(笑
一瞬で、数千円の材料が、パーに!なんて事も。

次は、注射器をお届けします。
変な事には使用しないでくださいね!

まるびえび彦様

いつもありがとうございますv-410
えび彦さんの器用さには感心しきりです。

これからもアイデアグッズ開発お願いしま~すv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

