

2011.10.30 (Sun)

秋の味覚堪能の今日この頃・・・

がっ、とんでもない事に 
先日秋刀魚を食べた後、喉に何か違和感が 

暫くしてもやはり何か変。
どうやら秋刀魚の骨が喉に刺さってるよう。。。

こんな時は、確かご飯を丸飲みするんだっけ?
就寝前にご飯を丸飲みする事5~6回
痛みも治まったようだし効果あったかも 

眠りにつき2時間後・・・・・。
痰が絡んだ感覚で目が覚める。
ぺっ!としてみたら骨が出てきた。
しかも4cm程の長い骨 

皆さんも秋刀魚の骨には気を付けましょう 

ご飯効果は無かった。
寝る前に飲み込んだ大量のご飯は体重に反映されただけ 


選別漏れ水槽
RIMG0284_convert_20111030205914.jpg



コケコケの根っこ 
RIMG0291_convert_20111030210100.jpg


今日、旦那の友達が遊びに来た。
プロフィール帳なるものを持参して。
娘さんから以来されたとの事。

二人とも書いてね頼まれたから 
プロフィール帳なんて初体験。

適当でいいよ~~ 
・・・と言われたので、
似てる芸能人は?の質問に
旦那は松潤と。。。
私はAKBの・・・・
クレームが来るといけないので名前は伏せておきます。

彼女は今頃あの二人嘘つきと思ってる事でしょう 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

食事の後に、茶碗一杯分?はきついですね!

AKBのメンバーは、一人として知る人が居ないのが、私の
自慢です。
ちなみに、私はAKE48です。
アクア工房恵比村 48歳・・・。

昨日、携帯を自宅に忘れたまま外出してしまいました。
着信があったようで・・・、スイマセン!と旦那に伝えてください。

ありがとうございます~

例のブツ到着しました~
感謝感謝です(^O^)

かねがね松潤とAKBのあのこに
似てると思ってましたよ~

王様の耳は~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))

まるびえび彦様

AKB人気ですが私も付いて行けません。。。
メンバー多すぎ(>_<)


おぐにえび様

本当に頼まれたのしか送らなかったので追加できるようになったらいつでも連絡下さい(^_-)-☆

次の出番待ちが沢山ですよ ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

