

気になる?

2011.10.09 (Sun)

秋の3連休中。秋晴れで本当に気持ち良いです 
私はどこにも出かけませんがね 



前回アップした水槽の下が気になるという声を頂きましたので草をどけて撮影しました。

水槽の下にアクリルの台を置き、その上に板を1枚乗せてます。
RIMG0166_convert_20111009191631.jpg

横から見るとこんな感じ 
RIMG0167_convert_20111009191658.jpg
草が成長してきて水槽からはみ出てきたので近日中に更に改造予定です。



話は変わり、昨日今日と嬉しい事づくしの我が家。

まずは 
RIMG0169_convert_20111009191516.jpg
福山さんかっこいいね~~ 

当たり着きのビールで初めて出ました 
RIMG0171_convert_20111009191549.jpg
嬉しくって撮影したけど、何が当たるの?
・・・・・マフラータオルだって 

更に!美味しそうな葡萄が送られて来ました 
実はこの葡萄、以前TVで見て美味しそうで1度食べてみたいと思ってた高級品。
なかなか市場に出回らないらしく、店で見かけた事が無かったんです。
それが届くなんてこんなに嬉しい事はありません 
以心伝心とはこの事? 予想以上に美味しい葡萄でした 


こんな感じで家に居ながらにして秋を堪能してます。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こうやって、あの幻想的な物を演出してるんですね?
なるほど・・・。

昨日、確認するのを忘れていましたが、水槽の厚さは5mmではなく4mmですよね?
飲んでて電話すると、肝心な事を聞くのを忘れます!

こんばんは~
三連休だったんですね・・あまりに関係無いので忘れてました~(笑)
アグラの鉢はあまり水に浸けないんですね~

まるびえび彦様

そうです。この上に水草のポットを置いて霧を噴射するとああなるのです。(^.^)

厚さは4㎜です。

おぐにえび様

世間は3連休だったようですが我が家は2連休でした。
間違えちゃった(^^ゞ

アグラはポットの下が少し水に浸ってれば良いらしいですv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

