

週末

2011.10.04 (Tue)

10月になって朝晩の冷え込みが辛くなってきました 

先週末は久々に仙台に行って来ました 

半年ぶりの仙台はやっぱり牛タンが美味しかったです 


朝、8時半に家を出発。 後部座席で横になった私が目を覚ました頃には既に宮城県入りしていました。
昔は助手席で私が寝ると起こされたものですが、最近旦那様は諦めたのか寛大になったのかは定かではありませんがそのまま寝かせてくれます。感謝感謝です 


懐かしい皆さんと再会し、楽しい時間を過ごして来ました。

お会いできた皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。次回の再会が楽しみです。


初公開の画像です

RIMG0132_convert_20111004213618.jpg



RIMG0126_convert_20111004213429.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも親切にご指導ありがとうございます。

今回も楽しい時間でしたね~^^

その、モヤモヤの下にはアレが隠れているのかな?
蓋は、たわんでいませんか?
少し気になるえび彦でした。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
顔がでかくなりました(笑)

あれ?レッドシャドーじゃないですよねぇ~?
チェリー?
そしてどこかで見た事のある水草…アクアプランツのHPで見たような~(^∇^)

ていうか牛タン食べた~い!(笑)

買う決心をしました。。

仙台牛タン美味しかったですね~
一緒に食べてませんけど~(笑)
アグラ買っちゃおう~

エビ政宗様

こちらこそ楽しい時間を共に過ごせて幸せでしたv-411
いつもご指導受けてるのは我が家です。
これからもお願いしますねv-392
寒くなりますからお身体大切にv-343

まるびえび彦様

そうです!この下に隠れているので次回アップしますね。
蓋は現在検証中ですので後日報告します。
いつも便利アイテムありがとうございます。v-410

和団子様

おお~~~!
大きくなりましたねv-405  v-408
さては、あの方に対抗意識が・・・・。

牛タン美味しかったよ~~v-398
今度は一緒に食べようねv-392

おぐにえび様

会えないと思ってがっかりしてたのに会えて凄く嬉しかったです。v-411

牛タン本当に美味しかったですね。(笑)
一緒に食べたらもっと美味しかったかもv-410

とうとう決心しましたか。アグラデビューおめでとうございますv-315

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

