

嬉しい後には・・・

2011.09.25 (Sun)

テンション上がらぬ日曜日でしたが、午後からは嬉しいお届け物 etc・・・


まずは、

RIMG0108_convert_20110925174929.jpg
旦那様誕生日プレゼントに数日前届いたメロンですが、今日食べ頃を迎えました 
我慢して待ったかいがありました。甘くて美味しい 




そして、ディズニーランドに行って来たお友達がお土産持って来てくれました 
RIMG0110_convert_20110925175113.jpg
お友達は帰りにエビ掬って持ち帰りました 



最後は発注していた『水温計かける君』
RIMG0112_convert_20110925175315.jpg
我が家はこの水温計ばっかり使ってますが、両面テープがすぐはがれて落ちるので困ってたんですよ
ピンボケですいません 

全部の水槽にかける為大量発注しました。
まるびえび彦さんありがとうございました 
これはお勧めです 



良い事の後には悲しい事が。。。。
RIMG0111_convert_20110925175210.jpg
ブセの花、やっぱりダメでした 
今日見たら見事に花弁が少なくなってました 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カケル君、気に入って頂き、ありがとうございます。
引っ掛ける部分を改良したので、今後は色んな物に応用できそうです。

ブセ・・・、残念でしたね?
でも、メロン食べれば、少しは気が休まるのでは?

私も本日、何か届きそうです。
やべぇ~、ネタが溜まってしまう・・・。

まるびえび彦様

かける君は最高ですv-315

これから発注が多くなって大変かもですねv-410
無理しないで頑張って下さいね~~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

