

いざ 出撃  !!

2011.09.14 (Wed)

一昨日は中秋の名月  だったらしいですが、見忘れました 
団子はしっかり食べました。

先日、諸事情でエビを掬ってたのはこれの為です 

gatinko.jpg


蜂兵衛の名前で初めてエビを出しました。 

蜂兵衛の名前はあちこちで見かけるけどエビは見た事がない。
ひょっとしてエビ居ないんじゃないか? 

など、いろんな噂が流れてたようですが。。。

エビ飼ってます 


組織票でひょっとしたら優勝するらしいので組織の方は入札お願いします。

っていうか、マジに入札が無かったらどうしようとドキドキです 
皆様、応援宜しくお願いします。 




今年の出荷はこれが最後です。次回は来年です。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

え?!私を食べた?!(笑)
どうりで頭が痛くなるわけだ~・゚・(ノ∀`*)・゚

もちろん組織票入れまっせ~
相方様と二人で(笑)
どんどん羽ばたいて行ってくださいませ。
我が家は蜂兵衞さんの後をなんとか着いて行きますから~

お久しぶりです~

ローキーズさんで早速拝見さして頂きました~
凄く綺麗なエビさんで 暫く見とれていました v-10

蜂兵衞さんのエビを見た後
自分が出したエビを見て 切な~いって感じで
焦り出す 今日この頃です

こんばんは!ちゃんとローキーズHPにて確認しましたよぉ
まだ蜂兵衛さんのえびはUPされていなかったのですが
楽しみにしています!!!

知らない間に、凄いイベントが?

しかし、ブリーダーさん増えましたね!
その分安くなってきたのは助かりますが・・・。

来年はシャドーに挑戦です。
えっ!今から?
まだ、水槽が足りません・・・。

和団子様

団子っちを食べた事になる???
どうりでお腹が・・・・。v-393
オークションは最後まで責任を持って落札お願いしますv-410

世界に羽ばたく?和団子さんが羽ばたいた後に着いて行きますv-282

Bee.Bee.Boo様

お久しぶりです~~v-407

うちのエビ生きてましたか?
あまりのひどさに二度見したでしょうv-408
現在、家の水槽はエビいませんv-356
Booさんの出品個体楽しみにしてますv-354

oiapo様

元気ですか~~v-361

楽しみにしてるだけじゃなく入札お願いしますv-392

まるびえび彦様

恥を忍んで出す事になりましたv-390
暫くは落ち着かない日が続きそうです。

来年シャドー挑戦ですか?
今からなら今年中にスタートできますよv-392
頑張って水槽立ち上げて下さい。

こんばんわ~。

お~、そういうことだったんですね。
これは、pH測っている場合じゃないですね。
しっかり、組織票の片棒を担がせてもらいます(笑)

PASSAT様

こんばんわ^^
あははv-410 恥ずかしながら出品いたしました。
結果が怖い今日この頃ですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

