

サプライズ

2011.08.21 (Sun)

お盆が過ぎて涼しくなってきました。


前回の水草あげます。ですが、
予想以上の反響で全て無くなりました。
ご連絡頂いた皆様ありがとうございました。

今後も増えたらアップします 

更新後、日が経つにつれ問い合わせが増えたのにはびっくりです。
早い者勝ちですので皆さん次回はお早めに連絡下さい 


増えすぎた水草がなくなり水槽もかなりすっきりしました。

そこで、次に投入するのは下の画像2枚の流木。 

IMG_2340_convert_20110815230107.jpg
IMG_2341_convert_20110815230134.jpg

これもかなりレアな水草が巻かれています。

しかも寄せ植え。

不器用な私が巻いたのではありません。

プロフェッショナルなお友達が巻いて送ってくれました。

初めて聞く名前の物ばかりです。

ありがとう~~~~


そして、この水草に同梱されていたのは大好きな食べ物 
幼少の頃よく食べていた懐かしい物。
超嬉しいサプライズで感激でした。



そして、昨夜も突然お届け物が 
美味しい物が沢山  
早速頂きました。

皆さんサプライズ好きなようで。。。。

私も負けないサプライズ考えないと 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え?誰が巻いたんだろうね。と、とうとう相方がボケてしまいました(笑)

今度は何送ろうかなぁ~
何が驚くのか考えとかねば(*´∀`*)
毎回宛名を書いてから、「あ、最強会長って書くの忘れた」
と言ってるこちらもボケボケのプロフェッショナルの妻でした(笑)

モス・スマトラやボルビティスを、ごっそり送りつけたらビックリするだろうな?
というよりも、嫌がらせになるのか???

我が家では、頂いた5センチ四方のキューバパールが爆増中!
かなり分けてやりましたが、またまた増えて・・・。
頂き物なので売るわけにもいかないし。
キリプレにでも、使います!!!

和団子さん

最近の旦那さま 仕掛人に変身しましたよね(笑) にやけた顔想像つきます。お手柔らかに(笑)

まるびえび彦さん

さすがに黙って大量の水草は送りませんよ。 ちゃんと問合せがきた人に 何が要るか確認して送りましたよ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

