

東京にて

2011.08.02 (Tue)

昨日は東京入りした1日目の事でしたが、
翌日のイベント当日です。


小雨の降る朝を迎え、イベント会場の東京サンマリンさんへ 

11時開店ですがすでに人が並んでる。
駐車場の車で待ってる人も 
まだ9時半です。

紅蜂工場長も登場し、駐車場で朝の挨拶等してると見知らぬ人が近づいてきて

「蜂兵衛さん、工場長おはようございます。」

「?????  ?????」

綾乃エビさんでした。

旦那は顔がばれてる事をすっかり忘れてたようです 

じゃんけん大会は3回開催でしたが、今回は参加しませんでした。
というより、ダメって言われ。。。。

ま、今回参加してても当たる事は無かったでしょうけど。
なんたって新潟ギャラリーオープン時に運を全て使い果たしましたから。


唯一参加したのがビンゴゲーム大会。

1等 15万円相当のインテリア水槽。
2等、3等も素敵な水槽。

下の画像が1等水槽2台。2枚目の画像はその水槽を眺め獲得に燃える紅蜂管理人さん

IMG_2298_convert_20110801222050.jpg
IMG_2295_convert_20110801222021.jpg

結果は・・・・。
1等獲得は紅蜂管理人さん 

本当に当てちゃうんです。
こういう人の事を 持ってる って言うんでしょうね。

我が家は、残念賞でした。


人の多さにびっくりしながらドタバタと過ぎた1日でしたがとっても楽しかったです。
今回は初めてお会いする人が多く、挨拶すら出来なかった方もいましたが又どこかでお会いできたらいいなと思います。


東京でお会いした皆様、サンマリンの皆様本当にありがとうございました。



終了前に店の前で記念撮影したのですが、通り過ぎる人や車にジロジロ見られたのは言うまでもありません。

IMG_2294_convert_20110801221957.jpg


さて、この写真には何パターンのTシャツが写ってるでしょう?


この後、帰宅の途についたのですが、
「1時間寝たら運転代わるね。」と言いながら最後まで助手席に乗ってた私です。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。。
連勝記録途絶えてしまいましたね~残念!
でも 紅蜂組またまた商品ゲットですね!持ってる人達は違いますね~!
ちなみにTシャツは11通り?

盛り上がってますね~
参加したかった・・・
しかし・・当てちゃっていいの 参加してよかったの?!
運の良い人はどこまでも!!!

先日はお疲れ様でした。
あまり挨拶も出来ないですいませんでした。
主催者側は大忙しですからね。
またの機会にゆっくりお話したいです。

お疲れ様でしたv-290
先日はご挨拶出来て良かったですv-22
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしてますv-218
次回のじゃんけんには是非ご参加をv-410

おぐにえび様

やっぱり新潟で運を使い果たしたんでしょうねv-390
管理人さんにはかないませんv-411

次回はおぐにえびさんも参加して下さいね~~。

8パターンかな?
出題した私もわかりませんv-356

石巻蝦様

盛り上がり方も都会は違いますねv-315
とっても楽しかったけど石巻さんがいたらもっと楽しかったでしょう・・・。

皆で集まれる日が早く来るといいですねv-398
石巻さんの強運は相当なはず。
次は石巻さんの運の強さ見せて下さい。
それまでミネラルたっぷり補給しておいて下さい~~v-218

くま様

こちらこそバタバタしててゆっくりお話できずすいません。v-292

私達は主催者の下っ端お手伝い組で~~すv-411
次回お会いできる日を楽しみにしてます。v-410

『an工房』様

先日はお目に掛かれて光栄でした。v-300
慌ただしい挨拶で本当にすいません。v-356

又お会いしましょうv-410
じゃんけんに勝つには相当訓練しないとダメそうですv-390

先日はきちんとご挨拶も出来ずスイマセンでした。
ビンゴで60水槽当たったので早速立ち上げてみようかと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

Tシャツ・・・、欲しかったのですが、早寝の私には買えませんでした。
今度、早朝に行ってくださいと、お願いしてください。

赤蝦様

こちらこそ先日はありがとうございました v-410
ビンゴでゲットした水槽ですね。
立ち上げ頑張って下さい~~v-353
これからも宜しくお願いします。v-356

まるびえび彦様

早寝の場合は・・・・・。
うんと早く寝て開始5分前に起きるってのはどうでしょう?v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

