

海の日

2011.07.18 (Mon)

先日の謎の物体ですが、結局謎のままです。
ほっとけば無くなるらしいので少し安心しました。
今日は水槽の左端に集まってます。

エビはすこぶる調子よく元気なので気にしない事にしました。


今朝は、なでしこJAPAN  の優勝で目覚め、いつもより長い1日だった気がします。



海の日の今日、母は町内会の海岸清掃に出かけ、
旦那は  こんな事をして遊び

201107181256000.jpg

私は、フィッシュバーガー  を食べて
それぞれ海の日らしく1日を満喫しました。


水槽の換水、浮草除去等の作業もはかどり
久々に充実した休日を過ごしました。




IMG_2240_convert_20110712230513.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄い!
「レッドビーに乗った少年」になってる?
年代近いから、判るよね?

今年も海に日は、海に行きませんでした・・・。

なでしこ しこ しこ♪ってうちの子が替え歌に… 僕の血は引いてないな!?(笑)

鍵コメさん

鍵コメさん 了解ですぜ(笑)

まるび えび彦さん

懐かしいですね(笑) 昔は1日中乗り回してましたが 今の僕の体力では10分が限界です(笑)

紺虎さん

あなたの純血だと思います。 勘違いしないで下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

