

水草

2011.06.26 (Sun)


空梅雨から一転 木、金の豪雨でびっくりです。

最近は週一の更新になってますね。
ネタが無い訳ではありません。面倒なだけです。 
もっとマメに更新しないと。。。


そういえば、前回書いた水草ですが、しばらくこんな状態でした。
水槽にざっと10個以上。

IMG_2196_convert_20110626215728.jpg

なぜ袋?と疑問の方へ。
見た目では判断付かない水草がまとめて到着した為、袋の先に名前の紙がぶら下がっているのです。
洗濯バサミで紙が止めてあるのが見えますか?

水草の名前は難しいのが多いですからね。

次回はポットに植え替えて水槽に並んでる画像でも。。。




無理やりのエビ画像。しかも稚エビ。
IMG_2197_convert_20110626215800.jpg



今日の出来事

宅急便が到着。
クロネコのお兄さんは少し怪訝な顔で私を見ていたが気にせず受け取り部屋へ。

よく見ると宛名が(名字)〇〇 (名前)蜂兵衛

これか~~~!
この家に蜂兵衛さんて居たかな?という顔だったのね。

そして、品名を見ると・・・・・。
アクア用品+夢いっぱい   と書かれていた。
お茶目なお友達が沢山で楽しいです。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夢いっぱい(笑)

う~ん、今度蜂兵衞さんに何か送る時は何て宛名で送ろうか皆さんに負けない様考えなきゃ~ψ(`∇´)ψ

ん~…会長?(笑)

私も一度やられました!
定形外でしたが、宛名がHNだったので、配達員さんに
確認させられました。

ジロジロ、顔も見られました・・・。

やっぱ蜂兵衛でいいんだ(^^) さすがアジア最強!!

和団子様

だめですよ~~(>_<)
変な遊びを流行らせたら。

暫くは宅急便に要注意です。
その前にクロネコから苦情が来そうです。v-12

まるびえび彦様

えび彦さんちもやられましたか。
配達の人が可哀想ですよね。v-406

紺虎様

我が家の宛名を蜂兵衛で出した1番乗りの人は誰でしたっけ?

いつかはお返しを必ず・・・・・v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

