

多忙(ふり)

2011.06.19 (Sun)

1週間ぶりの更新になってしまいました。

本業が忙しくて現実逃避しそうです。

16日(金)に梅雨入りしたらしいですが雨降りませんけど?


今日も快晴で暑かったし・・・。


週末に水換えしたりエビ移したりとバタバタしてました。



今週やり残したのは水草。。。
今、沢山の水草が入荷してまして(ちょっとした水草屋並)
流木に巻いたりポットに植え替えたりしないとなんですがそこまで手が回らず
平日の仕事になりそうです。


水草をストックしてある水槽が凄い事になってるので画像アップしようと思ったのですが時間短縮の為とりあえずのエビ画像です。 
IMG_2185_convert_20110612223730.jpg




今日、待望のが納車されたんですが説明書とにらめっこの日が続きそうです。

最初、ロックすら解除できませんでした。。。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遂に、入梅ですか?
こちらは、もう少し先になりそうです。

新車購入ですか・・・。
私には無縁のものですが、最近の車はエンジンのかけ方
も判らん!

お疲れさまです。。

沢山の水草が入荷ですか??

ショップ並!・・・見てみたいです^^

黒水槽・・・えびさんたくさんいますね。。

お久しぶりです

紺虎さんにお裾分けしてもらいました
有難うございました
栽培してくだっさった方にも申しわけありませんが
よろしくお伝えしてください 
ビーの方も頭の片隅に残っていますよ~
新潟いっちゃいますよ~

綾乃えび様

次回は水草アップしますね。
エビが増えないなら水草を・・・・。な~んてv-407
黒は最近ようやく順調になってきたところなので、まだまだですv-409


裾野海老様

お久しぶりですv-410
ご丁寧にありがとうございます。
ちゃんと伝えておきますね。i-179

計画まだ消滅してなかったんですか~????
こっそり夜逃げしちゃいます。v-391

まるびえび彦様

今日、東北地方も梅雨入りしたらしいですね。v-279
新潟はほとんど雨降らないです。
最近は異常気象が続いてますからね。


最近の車は進化してて昭和の私には付いて行けません。v-390

こんばんw~

お久しぶりに 遊びに来てしまいましたー v-410

アジア最強の会長に恐れ多く コメ入れちゃいました~ v-405

黒ビー 凄く 良さげーな感じですねー

羨ましいーーーーです
 

Bee.Bee.Boo様

ようこそ~~v-352

どこら辺がアジア最強なのかわかりませんが、エビに関してはアジア最弱ですv-406

黒ビーはぼかしが入ってるので良さげ~に見えるだけですv-411
アップには耐えられませんv-389

水草いっぱい 90水槽でレイアウト作るんですか~("⌒∇⌒")

ファンクラブ代表さ~ん

 先週の迷子&方向音痴は僕の事を考えてたからですか(笑)  早く本屋に行ってマップル買って下さい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

