

知らぬ間に

2011.06.12 (Sun)

まったりと週末を過ごしました。よく寝た~~ 

昨夜、紅蜂HPを見に行き、びっくり 

蜂兵衛はアジアで最強だそうです。いつの間に? 
サイン考えておかないといけないらしい・・・。
更にLSS様のブログにも登場したらしいです。


この間抜けっぷりがアジアに進出したら恐ろしい事に・・・考えたくありません。
おとぼけ具合とうっかりでは最強かもしれません。

世の中、知らぬ間に何が起こってるかわかりませんね。




次回の更新はましなネタを・・・と前回書きましたが、
困りました。やっぱりありません。


なので、今回立ち上げた90水槽用にライトスタンドを旦那が作成したのでアップです。


まだヴォルテス1個しか下げてません。


この水槽の様子は今後随時アップしていきますね。


IMG_2183_convert_20110612223626.jpg


1.5位の子供達。

IMG_2193_convert_20110612223948.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

90かぁ~、俺には無理だな・・・。
しかし、全国的に水槽増設が進んでいるようです。
その方々達のブログを見て、「羨ましい」の言葉しか出て
来ない自分が、情けないです・・・。

チキショウ、いつかは自分も!
何十年後になるのか・・・。

はじめまして^^

初コメさせていただきます^^

アジア最強!!拝見させていただきました(笑)
やっぱりーー妙に納得できたのは・・・わたしだけでしょうか?

水槽関係・・・
わたしの地域でも震災後の余震が多く、
水位も上げられず調子はイマイチですが・・・
とにかく殖やします!!

最強伝説!?・・・期待しております^^

まるびえび彦様

90水槽・・・。
初挑戦ですが、自信はありません。v-12

今回は増設ではなく、2本リセットして90を1本立ち上げたので実質は本数減ってます。
我が家ではこれ以上本数は増やせませんから。
2階が落ちます。v-393



綾乃えび様

初コメありがとうございます。v-315

アジア最強・・・・。
周りの人たちは皆納得できた。って言うんですが、本人は自覚がありません。v-410
最強伝説????
恐ろしくて考えたくないです。v-356

余震がなくなり安心して水足し出来る日が早く来るといいですね。
暫くは大変でしょうが、爆殖お祈りいたします。v-354

え~アジア最強!!!
紅蜂世界戦略の旗手とでもお呼びしましょう
工場長の戦略通りですね!!
お後追いかけますのでよろしく!!

エビルーム&秘密の部屋やっと大工さん
入りました!!!
後ほどアップします

こちらは やっと復興の兆しが見えてまいりました

石巻蝦様

戦略にどっぷりはまってる感じがします。v-12
後を追いかけるなんて言わず、先頭切って突っ走って下さい~~~v-391

大工さん入られたんですか?
もう少しですね完成楽しみです。秘密の部屋???
何が繰り広げられるのでしょう。
ミネラルの部屋かなv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

