

2日目

2011.05.31 (Tue)

今日、旦那は忙しかったらしい。
昨日、メイキングさんのHPを見た人からの電話がひっきりなしに掛かってきたそうで。

あの画像について補足しておこう。
2万円を引いた記念写真を撮る美女達にカメラを向けられ引き当てた嬉しさと美女達の撮影に嬉しさMAXであの満面の笑顔になった訳で・・・。

忘れた方はもう一度メイキングさんHPへ 





昨日は第1目の様子を書きました。
宿泊先で和団子さん夫婦と合流し、楽しい夜を過ごした私達は
翌朝全員で朝食。朝からびっくりするほどの食欲。

あいにくの雨の中いざ!出発   



この日、旦那はよく働いてました。
皆からは「2万円分働かなきゃね 」と、言われてました。


2日目の目玉企画はシャドーのじゃんけん大会。

昨日より狭き門で2名様のみ。

15時の回はまたしても敗退。


ここで紅蜂の皆さんはお帰りに。。。


しかし、17時の回でまたしても旦那が勝ち残りゲット。

強運もここまできたら怖いかも。

残りの人生に期待しちゃいけないよ。

IMG_2160_convert_20110531204531.jpg

閉店間際まで来客で賑わった今回のイベントでした。

和団子さん夫婦も遠方からお疲れ様でした。
又、会おうね。


閉店後のメイキング店長は抜け殻のようでした・・・・。




ゲットしたサターンなんとか・・・。名前調べておきます。

IMG_2170_convert_20110531204449.jpg


今日の紅蜂店長日記も笑えます。

旦那は既に寝てるので明日の朝見て驚く事でしょう 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

強運ですね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2日間ご苦労様でした。
我が夫婦は完全に運に見放されています。
うらやましいかぎりです・・・
新潟も、もう少しエビ人口をふやした~い!です。
これからも宜しく!

昨日、八兵衛さんと新潟まで行く方法を何通りか話し合い
ました。今の恵比村号では無理なので、車を買い替えして
からになると思いますが、必ず新潟へ行きます!
その後は、群馬に向かいますが・・・。

ご依頼の物は、今日明日には発送出来そうです。
もうしばらくお待ちください!

aki 様

運だけは強かったみたいです。v-393

楽しい2日間でした。
新潟のエビ人口が増えたらもっと楽しくなりそうですね。
家もakiさんの背中を見失わないよう頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いします。v-411
奥様の笑顔が大好きな蜂兵衛嫁でした。i-237

まるびえび彦様

車買い替えてからですか?

では、新しい恵比村号でのお越しをお待ちしております。

この調子だとすぐ買えるんじゃないですか?v-290

宮本に改名?(笑)

次のイベントが楽しみです。
これだけ離れてるとイベントが無い事には中々会えないしヽ(;▽;)ノ
今度はうちの相方もお酒を組み交わせるように、帰ってきてから夕飯で一杯飲むようになりました~

和団子様

次はいつどこで会えるか楽しみだね~v-238

相方様、練習開始ですか?
では、私も二日酔いしないように訓練しないとですねv-307

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

