

1日目

2011.05.30 (Mon)

昨夜はご報告出来なかったので今夜メイキングさんイベントの第1日目の事でも書きましょか 

昼過ぎ紅蜂皆さんと合流し、メイキングに向かう。

既に到着していたおぐにえびさんカップルと合流 

開設された紅蜂ギャラリーのコーナー
IMG_2157_convert_20110530210629.jpg


この日のメインイベントの一つじゃんけん大会。
15時と、17時。

5名にブラックダイヤ2匹50円。  50円ですよ!!!


この日、東海地方から向ってる和団子さん夫婦は間に合わないので
我が家が代理でゲットして喜ばせようと挑んだが

15時のじゃんけんは夫婦揃って敗退。
しかし、17時のじゃんけんは旦那が見事5名の仲間入り。
よかった~^^ 


今回は3000円のくじ引きも目玉企画。
2万円、1万円、5千円、4千円、3千円のお買い物券が入ってる。

旦那は早速くじ購入。そして・・・・
なんと1本しか当たらない2万円を引き当ててしまった。 

おまえが当てるか!!!!   と、関係者一同の声。

手伝いに行ったはずなのにお買いものモードに早変わり。
水草特売の中にサターンを発見し、購入。


ここで、我が家夫婦は紅蜂マダム達と一緒に本日の宿泊地に移動の為一足先にお店を出た。


こんな夕食を食べ、
IMG_2165_convert_20110530210711.jpg

温泉に入り、夜中まで楽しませて頂きました。


こうして1日目が終わったのです。既に皆さんお気付きでしょうが、
蜂兵衛さんち何しに行ったの????

手伝いのはずが確実に遊びモードです。

ブラックをゲット出来なかった方、2万円のくじを引けなかった方。ごめんなさい。


しかし、旦那の強運は翌日も続くのです。。。。。
2日目の様子は明日。


追記
メイキングHPに笑激衝撃画像がアップされてます。



本日のおまけ画像。
IMG_2163_convert_20110530211006.jpg

ドアップで見せたい画像ですが、プライバシー保護のため極小サイズです。
店内撮影中写りこんできたこの方。誰でしょう?
今回も楽しませて頂きました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!!
いや~初日は当らないで終わりそうだったのに キッチリ当てましたね~
自分が当たる気しかしてなかったにに~残念!
わたしはサターンや浄水器買ってテンション上がりまくりだったのに・・イベントの画像診て自分の頭頂部ハゲに気付き意気消沈・・
早く次のイベントをしてもらってテンションあげたいですね~

お疲れ様でした!
って、しっかりモザ無しで画像貼り付けられてるし・・・。

何時かは、新潟にも行って見たいですね!
依頼の物は、今日明日には発送しておきます。

お久しぶりでーす

物凄く楽しそうですねー v-410
メイキングさんや 紅蜂さんに 1度はいってみたいのですが 中々機会がなくて

頑張って機会を作って 遊びに行きたいと思います
それとサターンGet 羨ましい~

毎度です!!
色々お騒がせいたしました
生活&PCプチ復活!!!!

楽しかったようですね~~~
私の居ない間に宴までも・・・
次回楽しみにしております!!! でも運使い果たしたんですね~へへへ

追伸 タンクのノズル無くしたようです  すいません

おぐにえび様

いろいろありがとうございました。v-410
本当に楽しかったですね。
2日目来店の人に「2万円まだ出てないですか?」と聞かれ、誰かさんは素知らぬ顔で横向いてましたよ^^

頭頂部?気付かなかった・・・。
自己申告しちゃいましたねv-391

次のイベントも楽しみですね。

まるびえび彦様

モザイク無しの画像が他にも結構出回ってるので、もう開き直ったみたいですよ。v-410
一度は遊びに来て下さい。

Bee.Bee.Boo様

お久しぶりです~v-291
是非、新潟に来て下さい。
皆さん一度は行ってみたいADAもありますから。

サターン買ったのはいいけど、名前も覚えられないし、俗に言う宝の持ち腐れ?
頑張って育てます。v-411

石巻蝦様

生活&PCプチ復活おめでとうございます。v-315
石巻さんにも見せてあげたかったあの瞬間。。。

宴会はやっぱり石巻蝦さんがいないと。

完全復活の石巻蝦さんを皆が待ってますからね~~v-344

ノズルの件了解です。探して頂きありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

