

鈍感

2011.05.16 (Mon)

先週は長~く感じる1週間でした。

仕事で疲れているのに週末実家に帰省してました。

旦那に「突然ですが、実家に帰らせて頂きます。」と、告げ。
金曜、帰宅後高速3時間かっ飛ばして帰省。

日曜夕方帰宅。

全く疲れがとれません。



留守の間、旦那は選別に励んでくれたようです。
ついでに90水槽も立ち上げてくれたらよかったのに・・・。

一人じゃ持てない!って言われました。

そんな訳でエビネタは全くありません。




タイトルの鈍感ですが、
先週木曜、リビングのテレビリモコンが違うのに気付いた。
いつの間にか薄型地デジになっていた。


娘にいつ来たの?と聞いたら「月曜。」
4日間も気付かずにいた私。


でも、昨日旦那が「あれ?テレビ買ったんだ?。」と言ってた。

遅 


夫婦そろって鈍い?


無理やりのエビ画像。

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・011_convert_20110503221809

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ
暑くなってきましたね
蜂兵衛さん90水槽一人でもてないんですか
僕でも持てましたよ(笑)
立ち上げが楽しみですね
僕は新アマゾニア気になっています

お帰りなさい(⌒▽⌒)

逆に疲れちゃったみたいやねぇ(^_^;)
でも無事に帰宅して何より~

しかし、突然「実家に帰ります。」と言われた旦那さんの顔を見てみたかったのは私だけだろうか(笑)

私の部屋のテレビは、昨年の1月1日に故障し、チデジに
していましたが、母親達が使っている3台は未対応でした。
そろそろやってやろうと思っていたら、業者に頼んでしまっていました。
アンテナ設置とチューナー3台、中古のテレビで5万?
俺なら、半額でやるのに・・・。

中々良いビーですよ!しかも、抱卵してるし・・・。
やはり、俺のとは比べられません・・・。

oiapo様

一人で90持てるんですか?
若いって素晴らしい~~v-315
年取ると持てなくなっちゃうんですよねv-393

新アマはなかなか良い感じになるという噂ですよv-356


和団子様

無事帰宅しました。
別に帰って来なくても良かったんだけどねv-391
でも、体力回復には日数かかりそう。

突然告げた時の旦那はポカ~ンとしてましたよ。
盆、正月以外に行くなんてしなかったからねv-411


まるびえび彦

我が家も2台が薄型に変わってました。
もう1台はチューナー対応しようと思います。

エビは1軍水槽からです。
良い子が生まれるといいんですが・・・。v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

