

春の準備

2011.04.03 (Sun)

4月になって天気予報から  マークも消えたのでタイヤを履き替えました。
やっぱり夏タイヤはいいですね。走りも軽い。


最近くしゃみが良く出ます。
くしゃみの回数、1褒められ 2けなされ 3惚れられ。と聞いた事があります。

3回出る事が多い私。誰かに惚れられてる?  と思ってたら花粉症の発症でした。


くしゃみの回数はあてになりませんね。
うちの旦那は7連発が多いです。 多すぎませんか? 

春の準備他にもいろいろ。。。
衣類も入れ替えなきゃです。


水槽もリセットしなくちゃ。



このエビ達も何やら相談中? 
真ん中に何かあるかと覗きましたが何もありません。 コケで見えにくい。

IMG_2079_convert_20110401221535.jpg





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(笑)

本当に集会してるみたいやぁ~d(^_^o)
右側の子がオヤビンかな…
紅蜂で言うと工場長?(笑)

因みにウチのクシャミはクシャミか咳か分からないとよく言われまふ(^_^;)

こちらは今日も薄っすらと雪景色!
まだ、タイヤ交換は先になりそうです。

家のえさ子が、初めて花粉症に・・・。
薬を飲んだのですが、翌日から原因不明の腹痛・・・。

今では薬も飲んでいませんが、単なる風邪だったのかも?

和団子様

そうだね~v-290
エビも会議する?
最近餌にバリエーションがないな~とかv-392

くしゃみの回数は遺伝するみたいよ(^_-)-☆

まるびえび彦様

そちらはもう暫く待たないとダメなんですね。v-356

花粉症と風邪の症状は似てるって言いますからね。v-390

お初です

はじめまして 裾野海老です
蜂兵衛さんのエビの話は紺○さんから良く
聞いています とても興味があるので
これから是非よろしくお願いします
リンクもはらして下さい

裾野海老様

初コメありがとうございます。v-354

興味ですか~?照れますね。v-356
リンクフリーですのでどうぞ宜しくお願いします。
何やら計画中のようですが中止にした方が良いと思いますよ~~v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

