

4月1日

2011.04.01 (Fri)

今日から4月。新年度の始まりです。

かといって、特にどうって事はないですが。

我が家の新社会人は来週からのようです。
ようやくお金手がかからなくなると思うと嬉しいような淋しいような。。。


そして4月1日はエイプリルフールです。
今日は嘘をついても良い日。
誰かに嘘つきたい!!!

と言う事で、選んだのはうちの会社の事務員25歳。


まんまと引っ掛かってくれ、夜メールでやりとりしてたら横から娘が
「嘘ついていいのは午前中だけだよ。この時間はただの嘘つきだから。」


・・・・・・ええええっっ!!! 知らなかった。

そうなんですか?  全国的に?

この年でただの嘘つきじゃ洒落にならない。
来年は午前中に誰かを騙したいと思います。 


IMG_2078_convert_20110401221358.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えぇっ!?

そうでしたっけぇ((((;゚Д゚)))))))
以前、友人達と合同である馬券を買って、一人の子が仕事でその子に「馬券当たった!万馬券だー!」とぬか喜びさせたのが確か夕方だったような…

昨日は一日、ウソをつくことも無く淡々と過ごしていました。
今この情勢だと、ウソがウソでなくなる時もあるし。

そんな中、宮城の海老仲間が3週間ぶりにブログを更新!
残念ながら、水槽は全て崩壊。
アクア再開も難しいようですが、ビーが欲しいと何時言われても良いように、水槽を増設準備中です。

昨日のシャドーの話しってウソだった?蜂兵衛さんがえび ☆にするような事ないっすよね~(^^)

午前中~!?
知らなかった・・
社会情勢を考えるとウソの線引きが難しいので止めときました。。

和団子様

ひょっとして午前中という事が嘘だったりして?
と、疑ってみました。v-389

万馬券・・・当たってみたい。馬券買った事ないですが。v-356

まるびえび彦様

お友達更新されたんですか。
まずは1歩前進ですね。
後は復活される日を待ちましょう。
沢山増やして水槽いっぱい上げられるように頑張って下さい。v-354

笑えない嘘は今はタブーでしょう。v-393

紺虎様

シャドーの話ですか?
それだけは嘘であって欲しい・・・・・。
しかし、残念ながら実話です。v-12
☆になったのではなくバカンス中だったらいいな~。v-282

おぐにえび様

私も知りませんでした。本当かな?

年度末の激務で疲労困憊の事務員も私の嘘で腹の底から笑ってもらい楽しんでくれたようです。v-410
明るい嘘なら許してもらえますよね?v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

