

発見

2011.03.28 (Mon)

こんばん  ワン

どうやら怠け癖がついたようで・・・。
更新も疎かに。 

と言うか、ネタ無しです。

毎日ただ慌ただしく過ごしているうち、
気付けばこないだまであんなに沢山いた白鳥がいません。
みんなシベリアに帰って行ったようです。

春がすぐそこまで来てるのでしょうね。



そういえば、先回行方不明になったサテライトのエビは水槽の中で発見しました!

後日水槽を覗くと泳ぎまくってました。

今までの狭いサテライト生活から一転して広い水槽に移ったのがよほど嬉しかったのか端から端まで泳いではツマツマを繰り返していたのでそのままにしてあげました。
しかし、どうやって水槽に移動したのか???
いまだに謎です。


画像のエビではありません。
IMG_2033_convert_20110307002815.jpg




最近の出来事。

キャッシュカードの暗証番号を3回間違えてしまいカードが使えません。


次回は明るい話題を・・・。と書いたのに。


そんな訳で落ち込んでいるので今日はこの辺で。

さよな  ライオン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やはり

生命の危機を感じて自ら逃げてたのね(^_^)
賢い子やぁ~

なんだかブログの始まりと終わりが最近よく見るTVCMの影響が色濃く出てる気がするのは私だけ!?(・_・;?

和団子様

こんばんe-346
頭から離れなくて。。。

和団子さんの言った通り水槽に居ました。v-290
見つけた時は嬉しかった~~~e-350
すぐに旦那を呼び、居た!ここに!!!・・・と言ったのは言うまでもありません。v-391

こんばんは
今日親父を連れて市内の歯医者に行って来ましたが 田んぼに雪も無くそちらは春ですね~
だいぶ溶けたとはいえ雪はまだ1m超の地元から久しぶりに出た親父は「別世界だ!!」って驚いてましたよ(笑)

こちらも、雪は大分溶けました。来週からは、ガソリン節約の為、自転車で活動?します。

暗証番号・・・。
何年も使っていなかった通帳から、引き出ししようと思ったら、暗証番号を3回間違えて・・・。
結果、解約したのですが、手続きが凄く面倒だった。

おぐにえび様

先日はありがとうございましたv-291
そちらはまだ1mありますかv-393
春の足取りは遅いですね。
もうしばらく我慢。。。
雪が無くなったらおぐにえびさん忙しいでしょうから今のうちに身体休めて下さい。v-392

まるびえび彦様

節約で自転車ですか。
地球と財布には優しいですが身体にはきつい選択ですね。
頑張って下さい。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

