

再開

2011.03.22 (Tue)

慌ただしく毎日を過ごし、気分も沈みがちだったため更新をしないでいたら・・・。

いつまでお詫びのままにしとく!と抗議が。。。

明るいバカが唯一の魅力のくせに。とまで言われ。 

今日から通常に戻ります。


しばらく見ないうちにシャドーの稚エビも大きくなってきました。
とはいってもまだ1cmもいってないですが。
色薄で心配しましたがほとんどの稚エビが色濃くなってきて一安心です。 


IMG_2069_convert_20110322230401.jpg


私またやっちゃいました!!!!
今度の失敗。
IMG_2063_convert_20110322230518.jpg

このサテライトに1匹だけ隔離してたエビ。

モスが鬱蒼と茂っていたので取り除いていたら、気が付いた時にはエビの姿が見えない。。。

モスと一緒にゴミ箱かと思い探したが見つからない。
きっと水槽に飛び移ったのだろうと探したが見つからない。
特別な1匹だったのに。


それ以来、ウキクサ等を撤去してると旦那に
「今度はその水槽のエビ捨てるんか?」と言われる始末。



次回の更新はもう少し明るい話題を。・・・・・あるかな? 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラムズ君の顔 いい顔してますな(笑)

笑いネタ・・・?
いつでも提供しますよ~~~~暴露ネタ( ̄ー ̄)ニヤリ
○○○○○とか 最高ですよ!!

日本が大変な時です。。。
共に元気を!!

(⌒-⌒; )

きっとヤバイ!と思って自ら水槽内に飛び込み隠れてるのかも(^_^;)
今週末に最低でも200匹ぐらい(相方は300~!って言ってますが(・・;))出荷?予定でーす。

ウエシマ様

暴露ネタですか?
私も持ってますよ。暴露写真もねv-391
ネタに困ったらアップするかも・・・。


和団子様

水槽内で隠れてる事を願います。v-390
200~300出荷ですか?
我が家でそれだけ出したら空水槽だらけになっちゃいますv-290

おはようございますv-410
ベイビーズのリンクの件、有難うございます!!
多少前後してしまうのですが・・・蜂兵衛シュリンプ
さんのブログもリンクに載せても宜しいでしょうか?

『an工房』様

こちらこそありがとうございました。
お心遣いに感謝いたします。v-410
リンクですか?
こんなつまらないブログですが宜しくお願いします。v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

