スポンサーサイト


手が付けられない

2011.02.28 (Mon)

2月終わりますね。
短かったな・・・当り前か。 


昨日のカウンター事件も何事もなかったように無事元通りになり、一件落着と言う事で。
今回はカウンター数も元通りでした。増やしておいてくれてもいいのに。



今日の画像は、以前少しトリミングしたはずの水槽ですが、またジャングルになりました。
しかも、前回よりパワーアップしてます。
ハイグロが前面占領してます。
奥ではボルビティスが猛威をふるってます。
更にスマトラ流木もムック並の毛並み 茂り方で、もうどうしてよいのやら。。。。。
前回、スマトラ流木をさっぱりさせようとしたら稚エビがいて諦めたのですが、現在、更に稚エビが増えてます。
この環境がエビに良いのか。。。餌を入れると予想以上のエビ数です。

IMG_1985_convert_20110228224449.jpg


隙間から撮影してみました。
IMG_1990_convert_20110228224522.jpg

表現系、モスラがメインで入ってます。
結構綺麗なのがいたりします。(あくまでも我が家の基準です

3月に入ったらリセット数本予定ですが、この水槽も何とかしないと。





値上がりネタ。

明日からガソリン値上げです。
車のタイヤも値上げ予定だそうです。
で、この度購入の車には冬タイヤは付いて来ません。
旦那は早速スタッドレスタイヤの見積もりを取ってきました。
「やっぱりBSは高いな~。」と連呼。
私が「BSが高いんならブリジストンにしたら?」と言った所。。。。。

鳩が豆鉄砲くらったようにポカ~ンとして私を見ている。

「あの~。BSってブリジストンの事だけど?」

えっ
てっきり違うメーカーだと思ってた。
「最初からブリジストンって言ってよ!!!」 ・・・と、逆切れしてみたが。

「誰でもBSって言えばわかる!」と言われ。

「女は車に詳しくないの!!!」   と、捨て台詞を吐いてみた。

世の女性陣はわかってるんだろうか?
皆さん奥さまor彼女に聞いてみて。

あ~~。又、私の間抜けっぷりを公表してしまった。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

恵比村号の冬タイヤは、韓国製!
試しに買ってみましたが、とりあえず1シーズンはもちました。どうせ、11月で廃車だし・・・。

メンバーズカード届きました!
ありがとうございます。

こんばんは。
え~うちの姫は、話しの流れでブリジストン
だと理解したようですが。。。
しかし、『逆にブリジストン以外のタイヤを
知らんわぁ~』と、申しておりますが(-。-;
ん~~パパさん、お互いツライね(笑)

どもです!
我が家の光景を見ているようでうけちゃいますね^^
たぶんチューナーの話だと思われて同じような状況になるでしょう。。。

まるびえび彦様

韓国製のタイヤって どうなんでしょうかね? 青森辺りだと あまり水分がない雪だからいけるのかな? 昔 オカモトのタイヤ履いてたら笑われた事がありました(笑) 結構良かったけどね(^^ゞ 今もあるのかな??

ヤンチャさん

もぅ大変ですよ!! 自分が一番って感じですかね? ま○ちゃんに理解してもらうのに時間かかるんですよ 車の商談中も 頼むから黙ってて~って感じでした(笑) やっちゃいましたけどね(爆) パパさん疲れました。

エビR様

エビRさんの奥様は 上品で美しく羨ましいです!  うちのかみさん 天然ワイルド産ですから(笑) プライドだけは高いですよ(笑)

目に浮かぶ光景

表現は確実に夫婦漫才の域に達してますね~
目に浮かびます!!!
ミネラル補給しすぎて当分リセットです?!?!
風邪ひいた~~これから帰りますトホホ・・

石巻蝦さ~ん

僕にとって深刻な問題なんですよ 我が家はネタ作り無しの天然ライブ(笑)たまに会う人は楽しい? 僕は大変です(悲しい) 肝臓リセット お金かかりますよ(笑) 999の乗車券と どっちが安いかな(爆) 取り敢えず 肝臓にウコンとしじみの添加オススメします(笑) 暫く国分町には近づかないで安静に…

復活!!

60%復活!!!
ブドウ糖(点滴)+更正?物質・ウコン・シジミ
一気に行きました!!!
お騒がせしました
しばらくアルコールミネラルは控えめにします(年を感じてきました)
糖分?いいらしい!!!

ハイグロは殖えすぎますね!

石巻蝦 さん、ヤンチャえびさんのブログやっと見つけました^^

石巻蝦様

ほぼ復活おめでとうございます^^
やはりミネラルは与えすぎるとダメなんですね。身体をはって実験お疲れ様です。v-392
糖分は脳の活性にも良いらしいですが取り過ぎると私のようになります。これも実証済みです。v-12
何事もほどほどがいいようで・・・。


エビ政宗様

ハイグロの増殖には参りました。横に、上に。
もうどうしていいかわかりません。v-393

お二人のブログ見つけたんですね^^
二人ともすっごく綺麗なエビばかりで見る価値大有りです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

