

眠い

2011.02.24 (Thu)


昨日、今日はとても暖かく、気持ち良い天気でした。
ポカポカの陽気は睡魔との闘い。

春眠暁を覚えず。。。どんな意味だっけ? 
春は眠いという事か。  私は一年中眠いです。 

しかも、花粉が飛び始めたらしくムズムズします。

当然頭の回転数は低く、ネタなんて思いつきません。


なので、シャドーの稚エビの画像でも・・・。
最初に産まれた稚エビと思われます。色が濃くなってきました。
でも、ちょっと間抜けな顔に・・・。
目が白く見えますが模様でしょうか? ルーペで見てもよくわかりません。

IMG_1981_convert_20110224214024.jpg

赤は随分濃くなってきて良い感じじゃないですかね。
なんたって初めてなので基準が今一つ?????






稚エビついでにこの水槽。
親より稚エビの方が多くなってきました。  でも、漏れ水槽なんですよね。
IMG_1965_convert_20110224214136.jpg

家は漏れ水槽の方が本数多いので。。。

本命もこれ位増えてくれればいいのに。








えっと・・・・・。
先日書いた車のナンバーですが。
1107にしようかな?と知人に言ったら 「石ぶつけられるぞ!警察につかまるかもな。」
「いや、大型車が後ろから追突するかも?」 とまで言われました。
1107  さて、なんと読むのでしょう? 

IMG_1978_convert_20110224213946.jpg


答えがわかった方へ。

誹謗中傷コメントは遠慮します。 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

世良公則 & ツイスト w

おはようございます。

殖えて欲しいものほど殖えないもんですね^^;
だからこそ楽しいのかもv-91

v-448良い番号ですね~
なにごとも自己暗示からです(笑

ンチャ~!!

稚エビ ルーペで見にくいのなら
手鏡で見れば見やすいかもですよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

1107ですか~!?

酷いこと言う知人ですね!!
きっと正直ものなのでしょね(^▽^ケケケ
私は、3071お薦めします!!!!!!

車購入おめでとうございます

すごいカッコいいですね!!
ナンバー良い数字だと思います
僕はそういう数字の発想が苦手なので・・・
思い浮かびません・・・

えびも殖えていますね!!

1107・・・、やっぱり字の綺麗な人だから?

と、おだててみる!

私も、選別外の量産は負けません!
なんで、良いのが生まれてこないのか、悩みすぎて
白髪増えました・・・。

ヤンチャ様

夏子です(笑)
旦那に「恥ずかしくないか?」と言われました・・・。
ちょっと言ってみただけです。v-406
増えて欲しくない物ばかり増える我が家です。
漏れ個体、ヒドラ、アマフロ、借金、シワetc。。。
ヤンチャさんちは綺麗な個体増えてるのでは?。v-291



正直者の匿名様

手鏡、実行してみては?お勧めです。v-391
3071????解読不可能な数字です。v-436もっと難易度を下げて提案して下さいね。
私の知能指数ご存じのとおりですからv-396



オイアポ様

車と一緒に借金も来ました。v-392
新車が来たら真っ先にオイアポさんに会いに行かないと!!!
帰りのお土産はこっそり増やしてるエビでいいです。v-218

まるびえび彦様

1107は絶対ダメです(笑)  偽造ナンバー依頼したら宜しくです。 やっぱりグレードアップは鬼の選別ですね。 選別もれの量産は早く引退しなきゃ 僕は日に日に 髪の毛が細くなってきたような(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

