

待ってました

2011.02.04 (Fri)


 よ来い。・・・・と毎日願ってるのが通じたのか、
気温も少し上がりババシャツの重ね着が少し減りました。


水はまだ冷たいです。


毎日まだかな?と待ってたシャドーの稚エビ。
ようやく産まれました 
レッドから産まれたこの子。

IMG_1874_convert_20110204200115.jpg

最高4匹しか確認してません。
隠れてるのか少なかったのか。。。。。

あと2匹抱卵がいますがドキドキの毎日を過ごしてます。




そして次の待ってましたは、

IMG_1876_convert_20110204195926.jpg

娘から「韓国旅行のお土産送ったよ」の連絡あり。
昨日届いた荷物はキムチに韓国のり。  そして画像の品。

キムチとのりは父さんに。その他は母に。と言われ、見てみると。

アンチエージングとか、コラーゲンとかBBクリームなんて記載されてる。
シワにきくらしいよ~ 

と、娘に言われ。

これからアンチエージングに励みます。 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

俺も待ってるんですけどね~ まだかな~ 送られてこないな~~~~

こめられし願い

こんちは^^
娘さんのためにも綺麗なお母さんで
居なきゃネ♪ 
シャドーの稚エビおめでとうです^^
良いなぁ~~~
ウチのは、若個体だからまだかな(ボソッ

シャドー出ましたね~~~
おめでとうございます
本気度が伝わってきます~~~
ついつい強力なミネラル補給が続いてまして・・・・
当方も!!がんばります

例の物、届きました。
お手紙は、奥様の字でしょうか?
字の綺麗な人には、美人が多いので、多分奥様も?

皆さんに負けないように、グレードアップしなきゃと、
再認識いたしました!私も頑張ります。

紺虎様

あれ?紺虎さんもシワでお悩みですか?v-391
私のBBクリーム送りましょうかねv-290


ヤンチャえび様

ヤンチャさんちのシャドーまだ小さいんですか?
ヤンチャさんの血筋なら小さくても抱卵させられるかもv-392
ブラックの二の舞にならないよう頑張ります。
シワ・・・。アイロンコテとかで伸びませんか?


石巻蝦様

連日のミネラル補給お疲れ様です。v-307
ようやくシャドー産まれました。・・・・が、
この先が勝負です。
うちの旦那様もミネラル補給は万全ですからこの先頑張ってもらいます。v-290


まるびえび彦様

お褒め頂きありがとうございます。v-410
想像にお任せしますが、このコメントを見た知人達は吹き出してる事でしょう。

グレードアップ頑張って下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

