

わ~ぉ

2011.02.02 (Wed)

今日は久々の 
そして、週間予報からマークが消えました。

嬉しい~~~~

さっき、ニュースで積雪4mの地域が放送されてました。
想像を絶する雪でびっくりです。

2月は雪が少ないといいな~ 


更新するようなネタは無いんですが・・・。
家の水槽ミジンコが異常に多いような気がします。

いた方が良いと聞いた事ありますが多すぎるのも????



この画像でも十分多いと思いますが、実は見えてないだけ。
IMG_1866_convert_20110202183256.jpg



エビが移動するとこんなに 
IMG_1865_convert_20110202183326.jpg


☆になったエビでも食べられてるんじゃないかと突っついてみたが何も無い。

それにしても多いですよね。 

この水槽稚エビも結構いるし調子は悪くなさそうなのでほっときますが。 



昨夜の出来事。

帰宅後バタバタしてて夕食はちょとつまみ食いしただけ。
気付いたら11時だったのでそのまま就寝。
ダイエットにもなってラッキー 

ところが、12時半にお腹がすいて目覚めた。

空腹で寝れないのでお菓子とかetc・・・・食べて寝た。
ダメじゃん!!!!!  ブヒッ 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家も何故かミジンコが・・カイミジンコではなく泳ぎ回るタイプで餌のケールに集まると色が変わるくらい居ます、蜂兵衛さんと同じなら安心ですかね?

これって、カイミジンコですよね?
家では、発生したこと無いので、見た事もありません!

普通のミジンコも少なくなったな・・・。
爆殖はしてるけど・・・。

ウホホ~うちの90cmもワッサリいますよぅ~
でも、崩壊してなくてチビちゃんが居るからウチも放置中~( ̄(工) ̄)
くれぐれも運転気をつけてね(^_^)☆

えび政宗様

政宗さんちもミジンコいっぱいですか?
泳ぎ回るってケンミジンコですか?
政宗さんちと同じなんて嬉しい~~v-291
ちょっと安心しました。v-410

まるびえび彦様

こんばんわ。
ミジンコがいなくても爆殖してるなら安心ですね。
うちもミジンコよりエビが爆殖して欲しいです。v-356

和団子様

ほ~~。和団子さんちも爆殖仲間ですか。
エビの調子も良いみたいだし、絶好調ですね。v-315
我が家に発砲スチールの荷物が届く日も近いかも。v-391
準備は出来てます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

