

思うようには・・・。

2011.01.16 (Sun)

大荒れの週末。
こんな時は絶対リセットなんかしたくありません。

どれ位かというと・・・・。

こんな感じ。
IMG_1777_convert_20110116193142.jpg

外の水道も雪に埋もれてるし。。。。



で、水槽眺めてたらレッドシャドーが抱卵。
これでレッド2匹抱卵しました。 
実物はもっと色濃いんですが。。。
IMG_1780_convert_20110116193221.jpg

前回抱卵の子と模様が激似ですが、別の子です。


後はブラックシャドーが抱卵してくれれば。

IMG_1788_convert_20110116193332.jpg

ブラックはこんな感じで遊んでます。

ただ、私が水槽眺めるとエビが☆になるという伝説があるんであまり見ないようにしてます。 




今日の出来事。

携帯でメール打ってるとデコメ絵文字が見えずらい。
で、ルーペで見ながら入力してたら旦那に馬鹿にされました。


今夜も大雪の予報。早寝早起きします。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ
福島も予想よりは荒れませんでしたが 雪が積もりました
雪比べ物にならないくらいですが・・
シャドーいいですね

今度いろいろとまた連絡いたしますのでよろしくお願いします

うひゃー

こっちとは比べ物にならない雪だ~(゜o゜;;

愛知も久方ぶりに雪が積ってます…
こっちの地方は雪に慣れてないから昼あたりには速報で名古屋高速全面通行止めになってました(;´Д`A

うちもシャドーちゃんが抱卵したけど、写真が撮れない…

今日も降ってますか~~
毎日大変でしょう~~~

ぼちぼち春の便りも聞こえて・・・・こないか・・・

〇月に向けて張り切っております!!!

こんばんは~~v-392
先日は、色々と有難うございました。
枯らしたり・コケまみれにならないように
頑張りますねv-441v-441

しかし凄い雪ですねv-405
雪の降らないコチラでは少し羨ましくもあり^^

有名な方達のコメが多くて恐れ多いですv-356

オイアポ様

そちらも雪ですか。この時期嫌ですよね。
オイアポさんもシャドー始めませんか?v-391
なかなか増えなくって。。。。


和団子様

そちらも雪で大変みたいですね。転ばないようにね^^
和団子さんちもシャドーいたんですね。
知らなかった。。。v-390
爆殖したら教えて・・・・。貰うから。v-391


石巻蝦様

今日も降ってました。道ガタガタです。v-393
春よ来い~~~。
〇月には更にパワーアップした石巻蝦さんに・・・。
ミネラル補給しないとバテますよv-290


ヤンチャえび@姫様

こちらこそ先日はありがとうございました。
気付かなくってごめんなさい。v-393
いつでも雪遊びに来て下さい。
ついでに家の前の雪かきもお願いします。v-410


エビ政宗様

政宗さんが一番有名だと思います。v-410
コメ入れて頂けるだけで感謝です。v-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

