

ふふっ (*^^)v

2010.12.26 (Sun)

クリスマスも過ぎ、プレゼントは届きませんでしたが寒波がやってきました。 
年賀状は投函した。水槽も立ち上げた。残りは掃除。。。。
寒くて窓を開ける気にもなれず見て見ぬ振りをしようか。

とりあえず明日帰省する娘の部屋だけは掃除を・・・・これから


話は変わり、今日待ちに待った物が届きました 






それは








うふっ 




 





これです 




IMG_1600_convert_20101226193301.jpg



シャドーです。



ようやく我が家にやって来ました 



まだサテライトの中で水合わせ中なので後日改めてアップしますね。



雷が近くまできてるようなので今日はこの辺で 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ お邪魔します
とても勉強になりました。応援してます頑張って下さい

アイスマン様

初めまして^^ 
コメありがとうございます。

アイスマンさんのブログ拝見しました。
素晴らしい水槽が沢山ですね。
まるで水族館のようでした。
アイスマンさんも頑張って下さい。(#^.^#)

こんばんわ。PASSATです。
Babeesの掲示板ではお世話になりました。
このたびはブログ訪問ありがとうございます。
ひっそり始めたブログですが、近いうちにBabeesの皆さんにも報告したいと思います。
でもエビネタが未だに・・・
これからもよろしくお願いします。

PASSAT様

初コメありがとうございます^^
楽しいブログでしたよ(^_-)-☆
エビネタは徐々にアップしていけばいいじゃないですか。
これからもがんばって下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

