

遺伝

2010.12.21 (Tue)

今年も残り10日。この10日が一番忙しいんですよね。

先日リセットした水槽も立ち上なきゃいけないし。。。
年賀状、クリスマス(これは関係ないか(-"-))

知り合いの〇の子先生様は25日から正月休みだとか。。。。
羨ましいですね。貧乏暇なしの私は大晦日まで仕事です。


立ち上げ待ちの水槽には死なないエビが入ってます。このエビ専用にしようかな。でも、爆殖しない。。。。水槽ヒビ入ってる訳じゃないですよ
IMG_1586_convert_20101221220142.jpg



この水槽は右のお母さんそっくりのエビが沢山います。遺伝ですね。
IMG_1582_convert_20101221220302.jpg



遺伝と言えば。。。。
一昨日年賀状の住所入力の際私の実家から来た年賀状を見ながら入力してたら郵便番号入力しても該当住所が無い。??????
よーく見ると、印刷されてる郵便番号の下4けたが電話番号になってる。
お父さん、確かめてよね。と思いながら過去に届いた年賀状を引っ張り出し見たら何年前のを見ても全部電話番号が印刷されてる。嘘でしょう 

そして昨日、実家から荷物が届き義母が伝票を見ながらTELかけたら違う家につながったとの事。
伝票をよ~く見ると、電話番号の下4桁が郵便番号!!!!!

今日、実家にTELして年賀状と伝票の番号違いを伝えたら「そうか~~おかしいな?]だって。

私もこのボケ遺伝してるのでしょうか?・・・・・多分ね。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

うちにも死なないエビさんいますよ~
エビたちが死なないように水槽を見守ってます。

みなさん師走は大忙しですね!うちも23日の休みを最後にお正月なしのぶっ続けの2週間勤務に突入です。。
気合いで乗り切ります。。

おぐにえび様

こんばんわ~~
死なないエビお揃いですね(^^)v

24日から2週間ですか????
気合いしかないですね。
無事に乗り切れるようお祈りしてます。(^_-)-☆

死なないエビ(当方では宝くじ当たりそうなエビと称します)
ケースに入れたいですがケース探しぼちぼち

大変に良いコンビだと どこかの店長が申しておりました!!

正月早速ミネラル注入します!!!!


石巻蝦様

こんばんわ^^

良いコンビとは誰と誰?????
気になって今夜は8時間程しか寝れません。

正月に沢山ミネラル補給できるように年末のラストスパート頑張って下さい

お久でーす( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいエビの入った水槽で(笑)
相変わらずインぺちゃんは雲隠れ中(T ^ T)

うちも年賀状作らねば~

和団子様

お久しぶりです~~^^

素晴らしいエビ・・・例の極上ですねv-20
インペちゃんも極上個体にうろたえているのでは?
年賀状早く出さないと ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

