

忘年会

2010.12.05 (Sun)

行って来ました仙台 

4日の直売所は大盛況で石巻蝦さんと蝦鯛釣さんの綺麗なエビに感動しまくりでした。
詳細は紅蜂HPでご覧下さい。   (手抜き


終了後は遠刈田温泉に移動し、
紅蜂&Babees合同忘年会の開始です。


開始直後の画像。
「踊って下さい」のリクエストに応えて頂きありがとうございます 

IMG_1550_convert_20101205202107.jpg


ビンゴゲームの景品

本当に沢山の協賛を頂き、感謝感謝です。

皆お目当ての景品があるみたいです。
非売品景品も数点。
IMG_1551_convert_20101205202330.jpg


ビンゴゲーム終了!





我が家の勝利品は




ローキーズ様協賛のブラックマスター&オールインワンと
紅蜂管理人様協賛のフィギュア。





直売所プレゼントと一緒に記念撮影。

IMG_1563_convert_20101205202627.jpg


宴会終了後は管理人さんの部屋で2次会?開始。

男性総勢13名。笑い声は深夜まで絶える事無く楽しそうです。
途中乱入した私は皆さんの赤パンを拝見。・・・・・買おうかな。



チェックアウト後に記念撮影し、解散。


本当に楽しい2日間でした。
お会いできた皆様。ありがとうございました。


帰路は、蔵王エコーライン?を通って帰ろうと思ったのですが
山頂まで行ったら通行止めでした。雪もいっぱい!

IMG_1561_convert_20101205202556.jpg



最後に。
御迷惑を掛けた皆様。本当に申し訳ございません。 
深く反省してます。心からお詫び申し上げます。


私に禁酒令を出した旦那と、毎日お酒飲んで強くなってねと言う店長。
究極の選択です。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大!!感謝です!!!

久し振りにお逢いできて またゆっくりお話しする事も出来
(&ガールズトークも)とても楽しかったです

また、沢山お気遣い頂き、有難う御座いました

旦那様へ 「わかりましたv-16v-217」・・・鯛
奥様へ   「店長の意見に賛成ですv-8」・・・鯛
奥様へ   「旦那様+店長/2でお願いしますv-290」・・・鯛妻
旦那様へ 「許してあげて下さいv-433」・・・鯛妻

蝦鯛釣様

この度は本当にありがとうございました。v-354
男性陣の2次会に及ばずながらガールズトークも楽しかったです。
又、こんな機会を作りたいですね^^
蝦鯛釣さんもかなりお疲れでしょう?
ゆっくり休んで下さい。
これからも宜しくお願いしますv-410

こんばんわ
昨夜はやられてしまいました…
初めて皆様とイベントに参加させていただいたのにもかかわらず和気あいあいと楽しい時間をすごせました
ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

お疲れ様でした。そしてお世話になりました(>_<)
ホームページ更新でおそくなりました(^_^ゞ
禁酒令はいらないと思います(^_^ゞ
程々に飲むように心がけましょう~~~~(*^o^*)!

お疲れ様でした~楽しかったです。。
エコーラインだめでしたか↓自分も迷ったのですがやめときました。ノーマルタイヤだったんで行ってたら危なかったです。。

オイアポ様

今回の忘年会が楽しくできたのは全てオイアポさんのお陰です。
オイアポさんが楽しんで頂けたなら幸いです。
次回の開催も是非参加して下さいね~~^^
彼女も絶対一緒に来てね(^_-)-☆


BUTAKOU様

この度はお疲れ様でした。
ひざ蹴りの後遺症残って無ければいいのですが・・・。
次回の企画はもう考えてありますか?
皆さんの期待に応えないとね^^


おぐにえび様

初めてお会いできて光栄でした。
楽しんで頂けましたか????

エコーラインは雪で山頂の門が閉ざされて来た道を戻るはめに(-"-)
選ばなかったおぐにえびさん正解です。

次回又お会いできたら嬉しいです。^^

蜂兵衛さん、遠いところ「お疲れ様でした~」
帰りは、まんまと店長にハメられましたね~~~ウフフ・・・
もう〇ケちゃんの噂は広がってます!
かなりウケましたね~~~
次回もよろしくおねがいしま~す。。。

どうもでした~~
また楽しいイベント期待します
酒飲めばみんな同じ!!!
私は夢遊病者のようでした(記憶ないですけど!)
もう少し年取ったら
徘徊するんだろうな~

楽しい時間でしたね!!

でも疲れました~翌日は死んでました^^

お疲れ様でした^^

工場長様

お疲れ様でした^^
モテ期到来のようですね。
〇ケちゃんの噂はかなり大反響のようです。 ^m^

次回・・・・・・・。がんばります!!
工場長も楽しい企画の提案お願いします。


石巻蝦様

本当に良い日でしたね^^
直売大成功の後だったから尚更盛り上がれました。
やっぱりついてる石巻蝦さん効果ですよ。
その幸運羨ましい。(^^)/~~~


エビ政宗様

楽しんで頂けましたか?
今回は政宗さんとゆっくりお話できず残念でした。

私は別の意味で翌日死んでました(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

