スポンサーサイト


週末

2010.10.25 (Mon)

先週末は関西からの来客で楽しい2日を過ごしました。

AQUA CUBEのオーナー3名とB-SIDEのオーナーと蜂の子さん。そうそうたる5名が新潟へ。
土曜の夕方到着の皆さんとNGBRさんで合流。
話は尽きずホテルチェックインが既に午後10時半過ぎ。
皆お腹ペコペコ。。。。。。のはず。

で、居酒屋へ。

空き腹にビールはたまりません~~~~ 

メニューに載ってない食べ物は頼むは、ラストオーダー過ぎても酒を頼むはでハチャメチャの私達。
でも、「関西からせっかく来たのに~~~~。」の一言で快く出してくれました。 

あっという間に2時間経過で、まだやってるお店に入店。
ここでも腹がよじれる程大笑いし、午前3時に解散。

この後コンビニに寄り、皆さんホテルへ。DASHさんの袋にはビールが。。。
まだ飲み足りなかったようです。やっぱりカラオケに行けば良かったですね。

次回はもっと早い時間からたっぷり楽しみましょうね 


1次会の様子。「私、モザイクかけれません。各々顔を隠して下さい。」の一声で
IMG_1444_convert_20101025183600.jpg

こちらは2次会。蜂の子さんオーバーリアクション過ぎ。
IMG_1445_convert_20101025183529.jpg


KUREBIさんの一言で最高の盛り上がりだった宴会。
脳裏から離れません。

Pearl&Rubyさんの筋肉。凄すぎです。

BEE-DASHさんの笑顔、最高です。

B-SIDEオーナーさん、食べ物無理やり勧めてごめんなさい。

蜂の子さん今回も終始いじめてくれましたね。

皆さん、本当にありがとうございました。






あれ????
1日目だけで終わっちゃた。

しかも、宴会の画像のみだし。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

( ゚▽゚)/こんばんわ

お世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。
新潟も関西に負けないくらい、えび人口をもっと増やしていきましょう。
ぜひ!先頭になってください!お願い致します。

この度は大変お世話になりました。

新潟の酒と魚は美味すぎますね。

次回は是非とも家族で行きたいです。

ありがとうございました。

こんにちわ^^
かなり盛り上がったみたいですね♪
色々な方とお知り合いで羨ましい限りですよw

aki様

こちらこそ、便乗で御邪魔させて頂きありがとうございました。まさか近くにこんな凄い方がいたとは。。。。
新潟でエビ友が居なかったので感激です。(#^.^#)
新潟のエビ人口増やしましょうね。
先頭はやっぱりakiさんですよ(^_-)-☆
次回は袋持参で伺います。。。



B-SIDEオーナー様

こちらこそありがとうございました。
次回の為にお酒と魚の美味しいところリサーチしておきます。
是非ご家族でいらして下さい(*^^)v



たもつ様

お久しぶりです^^
かなりの盛り上がりでした。いろんな意味で(^^ゞ
今回も新しいお知り合いが沢山できました。

長生きしてると良い事があるもんだと実感しました。

いいことは何度でも起きますよ^^
あ、質問なんですが、ベイビーズの掲示板の行き方わかりませんWW
エビってどこのエビですか?WW

たもつ様

掲示板の入口わかりづらくてすいません。(>_<)
本日、ホームの変更を行い、以前よりわかりやすくなったかと思われます。
覗いてみてまだ改善点があれば言って下さい。
ありがとうございます。(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

