

水草

2010.10.22 (Fri)

やっと週末です。今週もがんばったな~~  (自我自賛)

昨日、今日と水槽の水換え、メンテでちょっと御疲れモードです。
で、1本の水槽の水草が凄い事に!!!!!
       こちら 

IMG_1438_convert_20101022192522.jpg

ラビットイヤーが好き勝手に伸びて水槽占領しそうです。。。
上はアマフロ。下はモス。中段に伸びてきました。
エビ、見えませんね。
はぁ~~~。 
エビは増えず草が増える。 世の中うまくいきません。






話は変わり、今夜紅蜂シュリンプさんの水草部門が始動開始です。
こだわりの品揃えらしいので皆さん是非ご覧ください。
下の画像をポチしてもダメです。
右のバナーからHPに行きますので宜しく。

aquaplants.jpeg


ラムズの方が目立ってます。
IMG_1365_convert_20101022192434.jpg




今夜旦那様は娘にスカイプの指導を受けてました。
旦那様のスカイプデビューはいつでしょうか?



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

黒ビーもいいっすね~
( ̄▽ ̄)bって言ってる場合じゃないっすブログ見て思い出しましたスカイプ 今から見てみま~す(^-^ゞ

紺虎様

黒もいいけどシャドーもね^^
スカイプデビューはまだまだ先かもです(^^ゞ

初コメです^^w
綺麗な黒ビーママさんですね~。
うちも黒ビーいますが、グレードは・・・。
スカイプ頑張ってくださいね~、応援してますw

旦那様~~~~
スカイプ覚えてもらわないと困るんですけど~~(>_<)
え~っと 日中にお電話しま~~~す。

琥豆様

初コメありがとうございます(*^^)v
黒のママさん頑張ってくれてるんですが、増え方が地味なんですよ(-"-)


BUTAKOU様

スカイプですか?
はいはい。(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

