

お疲れ様

2010.10.18 (Mon)

秋も深まってきましたね。

気付けば紅葉は始まってるし、白鳥は空を飛んでるし。。。。
一気に冬に向かってる気がします。

な~んて、呑気な事を書いてる場合ではないのですが。

この処何故か慌ただしく、あっという間に日が過ぎて行く気がします。



そんな中で。
この度紅蜂シュリンプさんの支援クラブHPが立ち上がりました。
BUTAKOUさんが1か月掛けてHP作成してくれました。

皆さんの雑談場所として活気あるHPになればとの思いが込められてます。

BUTAKOUさん。本当にお疲れ様でした。

我が家は何にもできませんがバックアップメンバーとして携わっております。
役立たずですが。。。。




Banner_2_convert_20101018011202.jpeg興味のある方は右にあるこちらのバナーをポチと。 




そして、今週末も楽しい事が起こりそうです。
気合いを入れて今週も働きます 


IMG_1395_convert_20101018191506.jpg



自分のブログも更新せず、作業に没頭していた人の家に電話をしたら
「お客様の都合により・・・・・・。」

懐かしいアナウンスが聞こえてきました。

早く電話復旧してね 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

恥ずかしい~~~~~(>_<)
そんな宣伝しなくても良いのにな~~~(^_^ゞ
いい感じに滑りだしました~~~(*^o^*)
頑張ったかいが出ればいいな~~~~

BUTAKOU様

いや~~、今日位は労をねぎらわないとね(#^.^#)
努力が報われるといいですね^^
風邪早く治して下さいね。
それから、〇〇〇〇もね (^_-)-☆

白鳥なんて飛んでるんすか~(*≧m≦*)ププッ
こっちは最近 噛みつきザルが出没してかなりの人が襲われましたが つい最近捕獲されました(^_^;)捕獲に協力した方は懸賞金&テレビ出演でした

紺虎様

白鳥飛んでますよ~~(*^^)v
でも、白鳥より噛みつき猿の方が凄くないですか???
紺虎さん捕獲して懸賞金&TV出演して欲しかったです。。。。 (^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

