

初体験

2010.10.03 (Sun)


10月ですね。

昨日、今日連続で地震があったのですが、幸い私の地域は震度1程で済みました。
今朝2度地震があったにも関わらず爆睡していて旦那に呆れられました。 

寝る子は育つ! 本当に育ちまくりで危機感を感じてるこの頃です。


昨日は仙台から紅蜂工場長、エビRさん、エビ政宗さん、たもつさんカップル総勢5名とメイキングさんでお会いしました。
皆さんありがとうございました。
超多忙な工場長は来週は香港との事。。。
凄いパワーです。


さて、我が家の水槽ネタですが、

先週、遅ればせながら赤虫デビューしました。
「エビが喜んで食べるしあげた方が良いよ」と、聞いていたのですがあげなかった理由は。

赤虫が苦手の為。
どうしても触れない。見るのもちょっと無理。
赤いにょろにょろ。。。。。。

でも、意を決し与えてみました。
まあ、パッケージ開封から水槽投入までぎゃあぎゃあ喚きながらの大騒ぎでしたが。。。

さて、エビの反応は?

初めての餌ですぐに飛びつくエビは少数でしたが徐々に集まり食べてくれました。
次回はもっと反応してくれるかもですね。
当分先でしょうが。 



欲張って大きいのを食べてます。
IMG_1333_convert_20101003105043.jpg



赤虫の画像だけでは耐えられないのでノーマルなエビ画像を。

IMG_1348_convert_20101003104730.jpg



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ^^
昨日はいろいろとありがとうございました♪
帰りの中は後部座席は全滅してました(笑)
でも、気にせず飛ばして8時ちょっとすぎに着きましたよw
また、お会いしたときはこちらこそよろしくお願いします^^

たもつ様

遅くなりました(^^ゞ
帰りの運転は辛かったでしょう(^v^)
お疲れ様でした。
次回お会いした時もお願いします。(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

