スポンサーサイト


想定外

2010.09.29 (Wed)

9月ももう終わりですね。

10月といえば、煙草の値上げ。
あちこちでアップされてる煙草の買い置き。
我が家も買い置きを・・・・。とはいってもまとめ買いは財布と相談。
いくつ買おうかと悩んでるうちに明日が最終日。
知人は50カートンで値引きされたそうですが初耳。どんな裏技を使ったのでしょうか?
脅したとか 
 
思案中の私に追い打ち。
今日、旦那の車のバッテリーがダメになり交換。煙草10カートン分でした。
今の私はこんな感じ。



話は変わり、夕方福島方面で地震でしたがオイアポさんは大丈夫だったでしょうか?

携帯電話からブザーが鳴り、見たら「緊急地震速報」と。
その直後揺れが。。。。
初めての体験でしたが、お知らせから地震までの時間が短すぎて何もできませんでした。

地震は怖いですね。



我が家の水槽でも想定外の個体がいます。

まずはこの子。 1匹だけとんでもない色薄。
IMG_1213_convert_20100915214931.jpg


こちらは全身ピンク。 肉眼で見ると綺麗な桜色です。
IMG_1294_convert_20100920225648.jpg


出来る事ならびっくりする位綺麗な子が生まれて欲しい。。。。
そんな想定外ならいいのに。


 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです。
私が初めて緊急地震速報を聞いたのは、「平成20年の岩手宮城内陸地震」!
かなり離れていたので、速報から30秒程で揺れを感じました。

地震は怖いです・・・。

家にもピンクが1匹いますが、なぜか面白い固体は繁殖しません。不思議です・・・。

まるびえび彦様

お久しぶりです^^
地震速報既に体験済みでしたか。
私は初めてだったのでびっくりでした。
でも、今回は速報のあと5秒位でしたのでもう少し時間が欲しいですね。(^^ゞ

面白個体はたまにだからいいんじゃないかと。(^-^)

大丈夫でした

こんばんは(o^∀^o)
デジカメ夢中です(笑)
地震は僕のとこは大丈夫でした 会津若松方面より下の地方が揺れがあったみたいです
棚卸しのため会社やすみで午後のひとときをネコちゃんとまったりしていたらケータイとテレビで緊急地震速報 びっくりしましたが ねこを抱えて車に避難しました
抱えて逃げたら爪をたてられ傷ができました


オイアポ様

こんばんわ^^

無事でしたか。安心しました。\(^o^)/
猫ちゃんも無事で何よりです。
引っ掻き傷だけで済んで良かった・・・。という事にしておきましょう。(^^ゞ

デジカメに夢中ですか。ソニーでしたっけ?
被写体はエビと、猫ですか。
今度教えて頂かなくっちゃ(#^.^#)

こんばんは

デジカメはリコーです(笑)
猫とえびがメインです

オイアポ様

こんばんわ^^

カメラ間違えてごめんなさい<m(__)m>
オイアポさんのブログにお詫びのコメ入れときました。
今度、猫ちゃん画像アップして下さい(^_-)-☆

入れ違いになってしまいました(笑)
コメントありがとうございます
嬉しいです

いい写真とれたらUPします

秋になりましたね(o^∀^o)

お世話様でした<(_ _)>

こちらこその折角お休みにお付き合い頂きありがとうございました(^^ゞ
また、お伺いするかと思いますので今後ともよろしくお願い致します。
こちらにも遊びに来て下さいね♪
それまでには増やしておきます。。。たぶん^^

エビR様

コメントありがとうございます。<m(__)m>
とても楽しい時間でした。

トルネード旋風起こして下さい。(爆)
次回お会いするのが楽しみです。
袋持参で行きます。 (*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

