スポンサーサイト


急遽

2010.08.03 (Tue)

8月に入り夏真っ盛り 


先週末土、日に仙台に行って来ました。
4月以来久々です。

今回は急遽行く事になったのでホテルも予約が取れるか心配でしたが、仙台は今週末が七夕祭りで込み合うようで先週は難なく確保できました。ただ、前もって告知しなかったので蝦鯛釣さんにも会えず、ちょっとがっかり


土曜は仕事だったので夕方発のハードスケジュールでした。

次回はゆっくりまったり過ごせるようにしたいと思います。

仙台でお世話になった皆様ありがとうございました。



IMG_1008_convert_20100803214804.jpg





帰りに某ッソの前でクラクション鳴らしたけど誰か気付いてくれたかな~



今日はFC2の調子が悪いのか、絵文字エディターが使えません。
ずっと認証中のマークがついてます。
私は認証されないようです・・・・。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑さで半分溶けてます~(笑)

毎日の様に仕事の後、部屋に戻ると水槽と部屋の温度差に水槽のまわりは結露だらけです^^;

お盆休みが重なったら紅蜂から新潟回りで長野行こうといってたんですが、あいにく2日しか合わなくて長野優先になりました~( ̄◇ ̄;)

蜂兵衛さんに逢えるかな~とちょっと思ってたけれど無理っぽい~
今年中にまた逢えるでしょうかね~(;_;)

いっそのこと東北へ引っ越すか…なんてね


教えて頂いた他に作業まで・・・・、お礼のご希望はありませんか?

お世話になりましたv-7

今回もいろいろ深い話出来て
良かったです
そちらに行くときは必ず℡しますから
色戻ってよかった!!

和団子様

やっぱり溶けてましたか? (^v^)
こんなに暑いとね~~。

せっかくの企画が流れて残念 (*_*;
今度新潟に遊びに来て下さいね。
年内にはもう一度会えたらいいですね。

引っ越してきて下さい~~~~(^_-)-☆



エビ政宗様

こちらこそ夜分遅くまですいませんでした。
少しはお役にたてたでしょうか?

お礼なんてそんな。。。。
いつもお世話になってますから。
又何かありましたらお気軽に(*^^)v



イシノマキえび様

こちらこそ楽しかったです。
もっと時間があればよかったのですが、次回はゆっくり会いたいですね。(*^_^*)
新潟のお酒美味しいところリサーチしておきます。


夫婦漫才お見せできませんでしたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

