

懲りず

2010.07.01 (Thu)

7月です。 
今年も半分過ぎました。「光陰矢のごとし」とはこの事?

最近は夏日が続き既にバテてます。がっ!!!!
例年ならこの時期早めの夏バテで食欲が落ち、水もの以外受け付けない私が今年は食欲が落ちない。
やばいです。かなり成長してます。体重が・・・。


話は変わり、
最近の我が家は3本リセットに取り掛かってます。

本日1本立ち上げ。底面にしてみました。
水入れた直後です。
IMG_0979_convert_20100701223332.jpg


こちらはこれから立ち上げる2本。ソイルの組み合わせ思案中。
まだ懲りずにいろんなバージョン試します。
IMG_0971_convert_20100701223435.jpg

今週中には立ち上げます。


なんとなくのエビ。色のノリが悪いです。 
IMG_0965_convert_20100701223515.jpg


先日のアイスの続き。

翌日、食べようと冷凍庫を開けたら空き箱だけが入ってました。
結局、6本中1本しか食べれなかった。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

。゚・(PД`q )・゚。

か…かわいそう~。゚・(PД`q )・゚。
冷凍庫に鍵かけなきゃダメですねぇ~

うちは相方さんが「水草水槽作る~!」と90cmを立ち上げておりますよ~

そして、残念なお知らせが…
インペリアルさんがお亡くなりになりました( i _ i )

お掃除で移動させた3日後、お空の星に☆
また一からざんす( ̄◇ ̄;)

和団子様

鍵ね~~ φ(..)メモメモ

水草水槽作りますか?楽しみ(^-^)
立ちあがったらアップして下さいv-354

そして、インペちゃん・・・・。
ご愁傷様でした。 (*_*;

残念です。本当に・・・。
また一からは辛いですねv-404

相方様に頑張って下さいとお伝え下さい(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

