

暑い~~

2012.08.29 (Wed)

もう8月も終わりだというのに・・・・・

暑い!!!暑すぎる 


私は部屋から1歩も外に出る気になれません 
今年の夏は無職でよかった。。。


先日、帰宅した旦那様に「暑い中お仕事お疲れ様。」って言おうとしたが、
どうも本心ではなかったようで、吹き出して上手く言えませんでした 
慣れない事はしないに限ります 



最近は毎日変化も無く、ただひたすら水換えをしているだけで・・・
更新しようにもネタが無さ過ぎます。
書けない話なら沢山あるんですが、
あまりにも恥ずかしすぎる事だらけで 



その中からいくつか。


その①
 
先日娘の弁当にデザートのプリン  を入れたつもりが、もずくのパックを入れて、びっくりされました 



その②

旦那様は最近よく歌を歌います。
ウルトラマンセブンの替え歌。

「デブ~ デブ~ デブ~~~~。  デブ! デブ! デブ!!!!   デブ!デブ!デブ!!!!!」
私の顔を見ては歌いだす 

涼しい部屋で1日過ごし、確実に巨大化していく私を見るとつい口ずさんでしまうらしいです 




他は・・・・・

書けませんね。


まあ、相変わらず我が家は平和って事です。



エビネタは相変わらずありませんが 


今日は画像も無しで 


 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

