

宝くじ

2010.07.30 (Fri)

毎日「暑いですね。」が、挨拶の今日この頃。

7月ももう終わりです。


不景気な世の中。良い事ないので
サマージャンボ宝くじを買って一攫千金狙い。
買わなきゃ当たらない。…という事で、今週初めに宝くじ売り場へ 

「1000万サマーのバラ下さい」と言ったら。
「品切れです」 売り切れじゃなく品切れ?
「明日追加入荷です」

ところが、翌日は行けず、2日後行ったら、今度は
「売り切れです」

遅かった。。。  不景気でも宝くじは関係ないのか、不景気だから人気なのか?
じゃあいいです。と、帰ろうとしたら売り場のお姉さんが

「連番ならまだありますよ。」
「二等の当りは連番の方がいいですよ」  本当に????

その後も彼女のトークは続き、
まあ、とにかく連番をやたら勧めるお姉さんに負け、連番買いましたが。
帰る際、「良いお知らせお待ちしてます」 と言われた。

当ったら報告に行かなければいけない?

宝くじ売り場もキャッチセールスの時代のようです。



IMG_1023_convert_20100730230747.jpg

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

